永遠の桃花~三生三世~のネタバレレビュー・内容・結末

『永遠の桃花~三生三世~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どうしてこんなに面白い脚本かけるのっていうくらい素晴らしい作品。常に立場を変えた記憶喪失がつきまとうので真相が明かされた時どんなに盛り上がるの〜!のワクワク感もずっとあって58話が中だるみもなく面白…

>>続きを読む

ファンタジー色とCGが強くて、最初は抵抗あったけど知らぬまにハマってた。

胸が締め付けられるぐらい切なくて観るのがつらかった場面あり。
でもまぁ、最後はハピエンで良かった良かったww
欲を言えば、…

>>続きを読む

中国ドラマ三作目

ずっと見たかった割にどんな内容かは知らず(九尾が出るのだけ知ってた)。

とにかく悪女ってかライバル(勝手な)が多いし虐められるシーン長くて辛いし、記憶喪失展開が嫌いなので色々と…

>>続きを読む

出てくる女優さんがすんごい綺麗だった
ただ墨渊と夜华が同じ俳優が演じてることになかなか気づけなくて、自分の観察眼のなさにがっくりした
時代劇ってどうしても男の方が年上になりがちだから新鮮だった
猛ア…

>>続きを読む

沢山ある中国ドラマの中で、楽しめた数少ない作品のひとつ(だいたいリタイアしたり、飛ばしてしまうのが中国ドラマ)。
前半、ヒロインが弟子として生活する中で、チャンビンビンと恋仲になり、中盤記憶を失い人…

>>続きを読む
最後はいきなり離れ離れになってショックすぎたけど、再会できてほんまによかった!
生き返るなんてサプライズくぎる!

「私は戻ってきた」

恩を返す者と恩を仇で返す者。結魄灯の火が消えて夜華が号泣したときと白浅から愛の告白をされて夜華が涙を流して喜ぶ姿が忘れられない。夜華の献身的な愛が報われて嬉しかった。皇太子に即…

>>続きを読む

万単位で生きる奴等が惚れたり嫉妬したり厳しい掟に縛られたりする話。

サラッと流されるけど、蓮根が義手になって次第に神経通り出すって…どゆこと???

まあ、毎日?死体に心臓の血を飲ませ?たり、
死…

>>続きを読む

とても良かった…3〜4日間くらいで観終わってしまった。こんなにも短期間で中華ドラマ観たのは初めてです。ファンタジー作品が好きなので、もう内容もそしてキャストも全てがよかった…白浅と夜華の物語も、帝君…

>>続きを読む

レビューが良いからみようかなと前にも思ったものの
OPで空飛ぶは、おでこになんか鱗見たいの付いてるはで
「こういう非現実的なのはな〜」と一度やめたのですが、勇気を出して見はじめる。最初、「何を見せら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事