ラリーのミッドライフ★クライシス シーズン7のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラリーのミッドライフ★クライシス シーズン7』に投稿された感想・評価

となりのサインフェルドの続編に否定的立場をとるラリーだがNBCがキレたことやシェリルとよりを戻すため続編制作をしなくてはならなくなったシーズン7
車椅子の女2人と浮気して階段に逃げるラリーに笑う
ラ…

>>続きを読む

今シーズンはラリーがシェリルに見直して欲しいという利己的な理由のみで「となりのサインフェルド」の続編を企画する。テレビ局の偉いさんだろうが、レモネード売りの子供だろうが相手構わず言いたいことは言うラ…

>>続きを読む

ラリーがシェリルと復縁する為だけに伝説の番組『サインフェルド』をリユニオンするという一見すると無茶苦茶なプロットなんだけど、ラリーが地位や名声“他人にどう見られるか”に興味なさ過ぎて、常に自分本位で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今までで一番爆笑したシーズン。やっぱりサインフェルドは面白い!ジェリーたち4人に加えてニューマン、ケニー、ジョージのママまで!ジェリーがいるとラリーが2人になったみたいで面白い。あとあのニヤケ顔(笑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラリーが、別居した奥さんに戻ってきて欲しいという、自分勝手な理由のために「サインフェルドの続編」を作る話を提案。
「サインフェルド」の出演メンバーたちに話すが。みんな、やりたがらない。

サインフェ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事