時空探偵おゆう 大江戸科学捜査のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』に投稿された感想・評価

Mm

Mmの感想・評価

2.0
0
令和と江戸を行き来できる主人公が、江戸時代に起きた事件の謎を令和の現代に持ち帰り、現代の科学力を使って江戸時代の事件の謎を解明するおはなし。
最後匂わせで終わる。
アッキー

アッキーの感想・評価

3.5
0
現代と江戸を行き来しながら現代科学で江戸の殺人事件を解決という題材はタイムスリップ物好きとしては飛びつく。
でもちょっと中だるみしたかな。もっと現代科学をどんどんひけらなすくらいでも良かったかな。
メイデン

メイデンの感想・評価

3.3
0

うそだあああああ!!の巻

「このミス」大賞ドラマシリーズ①
おばあちゃんの押し入れから江戸時代にタイムスリップして江戸での事件を解決するお話
ご都合展開満載ですので二転三転するもののミステリーとし…

>>続きを読む
BSB

BSBの感想・評価

3.5
0

現代から江戸時代にタイムスリップして事件解決!解決するまで現代に戻れない。とかじゃなくて、現代と江戸を行き来しながら事件を解決していくのが面白かったです。
佐久間由衣さんのショートとロングの違いも可…

>>続きを読む
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.7
2

★ドラマです★

U-NEXT何本観れるかな?【20+1】

『オーロラの彼方へ』鑑賞後、今作へ導かれたわ。
原作の本が好きで読んでたけど、ドラマになってたのは知らなかった😅
つい、観てしまった😱

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

3.8
0

面白かったです。いろいろご都合主義な事も多いけど、その軽さがまた良かったです。現代の技術で手に入れた証拠を、どうやって江戸時代に証拠として落としていくのかと思って、あっという間に見終わりました。二転…

>>続きを読む
いもきん

いもきんの感想・評価

4.3
0

『このミス』大賞ドラマシリーズ第1段

優佳(#佐久間由衣)は、祖母の家の押し入れから、江戸時代にタイムスリップ
そこで知り合った同心鵜飼(#竹財輝之助)から、とある殺人事件の手伝いを頼まれる

江…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

4.3
0
『このミス』大賞ドラマシリーズ第一弾

手塚とおる、吹越満、大谷亮介さんが居るなら間違いないよね。

 佐久間由衣ちゃんが好きなので見始めた作品。
 設定が斬新で、江戸の事件を現代の科学で解明していくのは良いなと思いました。

 1話完結だと思いながら見たら、一期で一つの事件なのはびっくりしました。…

>>続きを読む
HIDETO

HIDETOの感想・評価

1.0
0

普通のOLだった関口優佳は亡くなった祖母が遺した不思議な家の階段から、簡単に江戸時代にタイムトラベルができるようになり、現代と江戸時代での二重生活を始めた。
江戸時代に起きた事件を現代の知識や科学捜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事