時空探偵おゆう 大江戸科学捜査のドラマ情報・感想・評価・動画配信

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査2019年製作のドラマ)

公開日:2019年07月04日

製作国:

3.1

あらすじ

「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」に投稿された感想・評価

HIDETO

HIDETOの感想・評価

1.0
0
普通のOLだった関口優佳は亡くなった祖母が遺した不思議な家の階段から、簡単に江戸時代にタイムトラベルができるようになり、現代と江戸時代での二重生活を始めた。
江戸時代に起きた事件を現代の知識や科学捜査等を駆使し、事件を解決していく!

凄い微妙でした・・・
キムトモ

キムトモの感想・評価

3.4
0
初)佐久間お嬢主演作。突飛なお話でしたが…筋は通っていました。

(ノ-_-)ノ~┻━┻男前竹財サン最近活躍著しいですね👍
べりす

べりすの感想・評価

3.1
0
主人公のことが好きな現代の男友達がとても寒かった。
おばーちゃんと二人だけの秘密!とはならなかったけどおばーちゃんはそれでいいのか疑問。
もうサクッと江戸か現代を選ぶということをせず行き来できるという設定のままなのはなかなかないので新しい。
作品の設定が面白い。
最近流行りの推理探偵と時代タイムスリップの時代劇
みたいな感じでこれから先の展開に興味津々。
最後まで見ました。期待値よりは、かなり楽しめました。
次のストーリーがあるみたいで期待しています。
yukisawa

yukisawaの感想・評価

3.0
0
とにかく佐久間由衣ちゃんが可愛いからという理由のみで見始めたが、時代を行き来して当時解決されるはずではなかった事件を解決するのは素直に面白かった。
それからピュアな恋もちょこっとあって。
まぁ可愛いの一言で終わってしまうのだけれど。

最後の終わり方はこの後に続くという意味で理解していいのだろうか…?
gaku723

gaku723の感想・評価

3.0
0
短編ドラマかと思っていたら全部で一つの話だった。時空を越える割にはスケールが小さかった。
ワン

ワンの感想・評価

3.0
0
OLが江戸時代と現代を行ったり来たり。1話完結ではなく8話でひとつの話だった。
現代の科学捜査で得た証拠を江戸時代の奉行所でどう納得させるのか興味があったがちょっと強引だった。
JIN

JINの感想・評価

2.7
0
(最終回)
このミステリーがすごい!の大賞ドラマシリーズってことで一応チェックしてた。
江戸時代の事件の解明に現代の科学知識を利用するという反則技を大展開(笑)
今までにありそうでなかったミステリーやったんで、そうゆう部分で軽く面白く観れたかな。
acanuuun

acanuuunの感想・評価

3.3
0
タイムスリップの演出は笑った
それにしても最近、手塚とおる引っ張りだこだね よく見る!
ピト

ピトの感想・評価

5.0
0
現代では何も言えない子が江戸にタイムスリップして事件を解決して行くうちに成長し自分の意見をハッキリ言えるようになる。最新の科学捜査をどう証明するのかも面白いが、ゆうかを好きな宇田川くんと伝三郎さんの三角関係も気になって楽しく見てました。ラストが衝撃的で続きが気になる作品です!
>|