時空探偵おゆう 大江戸科学捜査のドラマ情報・感想・評価・動画配信

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査2019年製作のドラマ)

公開日:2019年07月04日

製作国:

再生時間:24分

3.2

あらすじ

『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』に投稿された感想・評価

Jun

Junの感想・評価

3.6

現代人がタイムトラベルを駆使して江戸で科学捜査する可笑しさと楽しさに尽きるユニークなミステリー作品。

短い尺の宿命か、出足は些か説明不足な感もあるが、現代と江戸を自由に行き来し始めてからはテンポよ…

>>続きを読む
MariMonroe

MariMonroeの感想・評価

3.1
いつ見たか明確には覚えてないけど、由衣ちゃんだから見ました。
不思議な世界だったけど、ちゃんと論破していい終わり方でよかった!
Mm

Mmの感想・評価

2.0
令和と江戸を行き来できる主人公が、江戸時代に起きた事件の謎を令和の現代に持ち帰り、現代の科学力を使って江戸時代の事件の謎を解明するおはなし。
最後匂わせで終わる。
現代と江戸を行き来しながら現代科学で江戸の殺人事件を解決という題材はタイムスリップ物好きとしては飛びつく。
でもちょっと中だるみしたかな。もっと現代科学をどんどんひけらなすくらいでも良かったかな。

うそだあああああ!!の巻

「このミス」大賞ドラマシリーズ①
おばあちゃんの押し入れから江戸時代にタイムスリップして江戸での事件を解決するお話
ご都合展開満載ですので二転三転するもののミステリーとし…

>>続きを読む
BSB

BSBの感想・評価

3.5

現代から江戸時代にタイムスリップして事件解決!解決するまで現代に戻れない。とかじゃなくて、現代と江戸を行き来しながら事件を解決していくのが面白かったです。
佐久間由衣さんのショートとロングの違いも可…

>>続きを読む
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.7

★ドラマです★

U-NEXT何本観れるかな?【20+1】

『オーロラの彼方へ』鑑賞後、今作へ導かれたわ。
原作の本が好きで読んでたけど、ドラマになってたのは知らなかった😅
つい、観てしまった😱

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

3.8

面白かったです。いろいろご都合主義な事も多いけど、その軽さがまた良かったです。現代の技術で手に入れた証拠を、どうやって江戸時代に証拠として落としていくのかと思って、あっという間に見終わりました。二転…

>>続きを読む

『このミス』大賞ドラマシリーズ第1段

優佳(#佐久間由衣)は、祖母の家の押し入れから、江戸時代にタイムスリップ
そこで知り合った同心鵜飼(#竹財輝之助)から、とある殺人事件の手伝いを頼まれる

江…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

4.3
『このミス』大賞ドラマシリーズ第一弾

手塚とおる、吹越満、大谷亮介さんが居るなら間違いないよね。
>|

あなたにおすすめの記事