サバイバー 60日間の大統領のネタバレレビュー・内容・結末

『サバイバー 60日間の大統領』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一気見
息を飲むシーンが多い中、コミカルさもありバランス良く楽しめた
良い人故の苦悩と回りの人が感化される過程が自然でした
厳しい選択にどうするの?どうなるの?の連続で想像の斜め上を行く決断や展開

>>続きを読む

なんで今まで観なかったんだろう
政治ものは無意識に敬遠していたのかも
固くて難しいから

1話から面白かったーアメリカのリメイク?
国会議事堂の爆破から始まって時間を戻す演出好きだな
久しぶりに1話…

>>続きを読む
面白かった!パク代行みたいなリーダーがいてほしい

ピンチ→うまくいく 後出しで実はこんなやり取りをしてましたという演出が結構多かったような気が笑

ソックさんがなんかねっちょりしてました

一気見。良いドラマ。
ハンナギョンさんの活躍がジャックバウアー並に素晴らしかった。地味だけど警護の人も安心感あってよかったな。黒幕はなんか好きになれない人だったからやっぱり!ってなった。
私もソンソ…

>>続きを読む

おもしろかった!特に後半からさらにおもしろくなってどんどん観た。さすが韓国、社会批判的な目線とエンタメ的なおもしろさを両立してた。フィクションではあるけど、差別者とかテロ犯の言い分を聞いて、単に狂っ…

>>続きを読む

続きが気になってサクサクと見れた気がする

政治体質じゃないって言ってたけど、いい人が敗者を作らずに勝っていくってかんじ

最後らへんはうまいことトントン進んでくような気がした。韓国らしい投げかけな…

>>続きを読む

おもしろかった。
大臣とはいえ全く「政治」と言うものをしてこなかったムジンがいきなり政治、テロの大渦に巻き込まれ大統領代行になり、国家レベルの決断を迫られる…
序盤の緊迫感はハンパない!
ラストのテ…

>>続きを読む

サバイバー!イ・ジュニョク目的で見始めたんだけど出てくる俳優たちの演技がほんとに上手くて良かった。特にソンソックが名演だったな〜。話の展開は韓国サスペンスにありがちな前半何もわからない霧の中でラスト…

>>続きを読む

ザ・整っているチジニ氏!を筆頭に、イケオジが大集合だぁ!
青瓦台の何処かにトレーニングジムがきっとある。
国家情報院の次長おじさまもかっこいいなぁ。
しかし男性陣に比べて女性陣がイマイチなんだ。これ…

>>続きを読む

ソックさん見たさに♡
政治ものかと思い、見るのを躊躇していたのですが、D.P.2が始まる前に見ようと思い見始めたら、一気に完走!(ソックさんと지진희さん一緒に出るの熱い)
国会議事堂の爆発というショ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事