ダイイング・アンサー~法医秦明~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ダイイング・アンサー~法医秦明~』に投稿された感想・評価

星空

星空の感想・評価

3.5

ちょっとホラー?な中国現代サスペンスドラマ。
各事件ごとにグロいシーン多めで、主演の女優さんがボーイッシュでかっこいい。

初めて見た中国のサスペンスドラマだったけど、日本のサスペンスはありがちな展…

>>続きを読む
uka

ukaの感想・評価

3.5
メイン3人のキャラがいい。
大宝がとても魅力的。
1件ずつの事件はいろいろ詰めが甘いけど、まぁご愛嬌かな。
xingyuan

xingyuanの感想・評価

3.0
最後何が起きたの???
よくわからない、結局宝宝は存在したの🙃??

このレビューはネタバレを含みます

このドラマでチャン・ルオユン(張若昀)を知りファンになりました。慶余年が見たい。

3人のコンビが最高です。変に恋愛に発展しないのもいい。ダーバオのメガネ姿好きやったのに最初の数話で外しちゃったのは…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.7

刑事が監察医二人と手を組んで、死体から事件を解決していく、個性豊かなトリオの謎解きストーリー。色んな死因があって、解明は面白い。ただ、最終章は男性の監察医の父親の死にスポットが突然当てられ、話が進ま…

>>続きを読む

※遺体と内容がリアルでグロテスクだから、気持ち悪くなる覚悟して観たほうがいい

事件自体も早期解決だから、だいたい一件あたり1.3話くらいで次回に解決をもってくる起承転→結起承→転結起...で観続け…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

3.0

1話が30分程度で全22話。
遺体から事件の手がかりを探す変わり者の監察医、彼とタッグを組む新人監察医、警察官。

ストーリー設定的にはあんまり目新しさがなくてちょっと残念。
まあ、短いのでサクサク…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5

中国版「BONES」って最初は思ったけどちょっと違う
CSI:検査機能は外注みたいだけど
検視官なんだけど
現場に行って鑑識もするみたいな
それで偏屈な天才と頼れる特殊能力ある人w
そして動ける刑事…

>>続きを読む
軽めで何気に面白い、と思いながら観ていたが…
事件はグロテスク、本物の虫や人体、臓器などリアル過ぎ
9話途中で非情に気持ち悪くなり、リタイア。
naem

naemの感想・評価

4.0
ほぼ毎回事件がサクサク解決するので、やや物足りない気もするがテンポよく面白い。遺体描写はなかなかエグい。
このトリオ楽しい。続きが見たい。
>|

あなたにおすすめの記事