ランサム~交渉人~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ランサム~交渉人~ シーズン1』に投稿された感想・評価

shuco

shucoの感想・評価

3.0
小娘が面倒そうだけど。
ネゴシエーターはアクションも出来るみたい。

警察じゃないところで救われてる部分もある。

エリックの娘の見た目が意外すぎた笑
Nona

Nonaの感想・評価

3.0

結構面白くて好きな作品。主人公の外見がトム・エリスを彷彿とさせる。人質事件ってわりと海外ドラマでありきたりなパターンなんだけど、このドラマはよくある「警察には通報するな!」という決まり文句を「いえ、…

>>続きを読む
シーズン1を見終わった。なかなか面白い。主人公はイケメンだしテンポが良くて見やすいドラマ。交渉人というジャンルが良い。主人公の話術に引き込まれる。お薦め。

このレビューはネタバレを含みます

ルーク・エバーツが目の保養

内容も好み
だけど主人公の子供さらうとか
そういうのは見飽きたな

24のキムや
ハロウの娘と違ってイーヴィーはいい子だから見られる笑

オリバー役の俳優さん
どっかで…

>>続きを読む

面白くない。タイトルが良くないんじゃないかな。だってイメージしていた交渉人と違うじゃん。もっとずっと地味なもんじゃないの交渉人って。全編犯人との知的勝負って感じかと思ってたのに。それでどうやってシリ…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

4.0

こういう民間組織がメインのって初めてだったので どんなもんかな〜 と思いながら見始めたけど、なかなか面白かった。ただ、17年前の事件に関する話はもっと全編に渡って小出しにして散りばめても良かったんじ…

>>続きを読む

全然期待せず見始めたら結構おもしろかった。
警察やFBIではなく独立した交渉人。
交渉といっても様々な事件があるんだなと。
うまく綺麗に解決しすぎなとこはあるけど1話完結でサクッと見やすかった。
エ…

>>続きを読む
Aris

Arisの感想・評価

3.8
あまり期待せずに見始めだけど、交渉人のエリックがイケメンだからすぐにドラマの虜に😍
警察ではなく、交渉人チームだけで事件を解決するやり方もまた違った爽快感がありました😊早く続きがみたい‼️
ラユム

ラユムの感想・評価

3.7

法を無視するというより警察介入を避けて解決を模索する感じ。気になるエリックとマキシンの関係は最後で判明。チームに役割があるけど結局エリックの1人舞台だからもう少しチームの役割を濃くしてもいいのではと…

>>続きを読む
mayu3

mayu3の感想・評価

3.5
警察を介入しない、身代金の交渉。人命を第一にしているところは関心する。
>|

あなたにおすすめの記事