ランサム3~交渉人~のドラマ情報・感想・評価

『ランサム3~交渉人~』に投稿された感想・評価

aqua

aquaの感想・評価

4.0

あ、これで終了なん?それは残念。マキシーンがいなくなったけど、新メンバーが馴染んできたとこだったのにね。まぁ、でも、身代金&交渉ネタで飽きさせずにこれ以上続けるのは難しかったかな?ここまでは、いろん…

>>続きを読む
これで終わりなのは残念。
シンシアも馴染んできてチームの結束力、信頼力が好きだったのにな。
一言で交渉人といってもいろんな事件で活躍して解決していくのが面白かった。
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.5
エリックにもロマンス💕と思ったけど、、
やっぱりと言うか、、そうなるんだ、、

ザラ夫妻も怪しい雰囲気あったけど持ち堪えて?良かったな

ザラ、結構好きなんだよなあ😊

てか、打ち切り⁉️なんだ、、残念😢
Aris

Arisの感想・評価

3.5
キャストみんな好きなキャラ✨内容も好きなのに、このシーズンで終わってしまったのは残念だなぁ😢
とりわけイケメン交渉人エリックに会えなくなるの寂しすぎる🥺
ラユム

ラユムの感想・評価

3.5
個人的には恋愛要素も人間的な部分も脚本化しなくていいのでちょっとテンション下がる。そんな中でザラがひときわかっこいい。シンシアが歌がうますぎてびっくり。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0
ザラお姐様が素敵過ぎてエリックが霞んで見えたのはワタシの趣味の問題ですかそうですか。
#9(なんちゃってエリックが暗躍する回)の時を挟んで2つの事件を解決した回が気に入った。

これまで通り、エリックらメンバーの活躍で難局を解決していくストーリーは面白い。
特にザラがイイ、夫と子供もいながらエリックを支える。
エリックは結局、ケイトと愛し合いながらも離れてしまう…残念😢

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事