FBI2:特別捜査班のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FBI2:特別捜査班』に投稿された感想・評価

シネマ

シネマの感想・評価

3.6
ディック・ウルフ製作のFBIドラマ シーズン2 全19話 字幕版視聴

レビュー忘れ

シーズン2に入り、さらにサスペンス度やストーリーの幅と深みが増し、一気見指数が高くなった。各捜査官の人間性を垣間見る挿話も増え、親近感が湧いてくる。事件ネタが飽きない。

各話冒頭5分とオチの真犯人…

>>続きを読む
だいぶ各キャラも定着してきた感じ。テンポも良いけど、話によって作りが雑なのもあるかなぁ。最終話でヘイリーが出てきたのはテンション上がった。シカゴとニューヨークの違いを存分に出してて、面白かった。

シーズン1もなかなかだったけど、シーズン2で一気に面白くなった印象!

ガンの話もお金持ちの娘の誘拐の話も一捻りある感じで引き込まれる。
ベルが芝居を見抜いたり、表面だけに騙されず悪党の真意を探る捜…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

4.3

シーズン2もサクサク進んでテンポが良い。毎回スッキリする。
ただ18話だけ続きは...?ってとこで終わったまま🥲どした?🥲

なによりオーブリー(違う)合流が嬉しすぎる!また捜査してる姿が見れてハッ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.5

J:COM、FOXにて視聴。

FBIメンバーマギーの強気直感捜査で犯人を捜査!どんな事件でも1時間サクッと解決。

サウンド音はドンドン重低音が地響き(ちょいウザい)

悪役含め全ての役者が、スタ…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

3.9
ジョン・ボイドの外見が何となく好みなので目の保養がプラスされて視聴し甲斐が増した。
やす

やすの感想・評価

4.0
毎回アメリカって生きるの大変〜て思いながら見てる。面白いし1話で話が完結するのがわかりやすいです。
1のスピード感そのままでダレる箇所一切なし。永遠に観てられる。
FBIって叫びながらドア突破するのやってみたい。
mm

mmの感想・評価

-

より洗練された脚本とスピーディな展開、各キャラの掘り下げや心情描写が上手くなりS1よりも面白くなった

主任交代は残念だが、新主任、新捜査官もすぐに馴染みより広がったスケールが面白い
ベストEPは『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事