SUITS︓ジェシカ・ピアソンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SUITS︓ジェシカ・ピアソン』に投稿された感想・評価

『📺SUITS/スーツ』ファンは(主に🚺女子?)みんな大好き👩🏽👠ジェシカのその後。本編から”分岐”系のスピンオフ作品なので『SUITS』本編season7までの視聴が必須。ちなみに本編はseaso…

>>続きを読む
最強の女性が活躍するドラマが好きすぎるんですの!!!
SUITS見切ってからSUITSみたいなドラマないかなって探し続けています
これからもスピンオフ作り続けて欲しいなあ
ichamama

ichamamaの感想・評価

4.0
ハーヴィーとルイスも登場❣️

ここからというタイミングで 
なぜ打ち切った⁇
ayumiii

ayumiiiの感想・評価

-
面白かった!
続きが気になりすぎる!!
しおり

しおりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

打ち切りなの知らずに観始めてしまったため、シーズン2ありきの終わり方にモヤるー!!!
でもSUITSの時から尊敬しているジェシカ姐さんの"らしさ"が全編通して描かれており、ニューヨークよりもシカゴに…

>>続きを読む
土鳩

土鳩の感想・評価

3.0

星3は、シーズン2が無いそうだから!続きがあれば星5でいい。

今まで大企業と大企業の対立だったものが、市民と市長の支援者(建設業者)との対立でストーリーが成り立っている。その中で家族や共に働く仲間…

>>続きを読む
まさかシーズン1で終わるとは、、、。
あまりにもあまりだわ。
残念過ぎる。
okey

okeyの感想・評価

4.0
ジェシカいいよなぁ。続編がないのは残念。従姉妹のアンジェラが我が強すぎて🙅‍♀️
23.9.16
最初は「やっぱハーヴィがいないとしまらないな…」って思ったけど!!
ジェシカ姐さんかっけー!!
ファッションも素敵!!
>>|

あなたにおすすめの記事