アリサ、ヒューマノイドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アリサ、ヒューマノイド』に投稿された感想・評価

Atlantis

Atlantisの感想・評価

3.3

ちょっと長いけれど飽きずに見られた。ロシア美女は素晴らしい。何気に男子もかわいい。エンディングも良かった!匂い探偵の俳優さんもこっちの方がカッコいい(スニッファー、以前U-NEXTで見られましたが今…

>>続きを読む
てぃく

てぃくの感想・評価

4.0

ロシアのドラマは初めて見た気がします。
タイトルを見ただけでは微妙そうだなぁと思いつつPSで1番好きなゲームであるDetroitと題材が似てる感じがして見てみました。

まず女優さんが綺麗すぎて本当…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

4.2
アリサ役のポリーナ・アンドレヴァが美しすぎる、出演してるロシアの女性はみんね美女揃い。また、子役が可愛い。シーズン2も期待したい★
らな

らなの感想・評価

4.2
続きが気になるところで次に行く感じが
ずっと観てられたと思う
ゆむ

ゆむの感想・評価

4.0

アリサ役の方美しすぎてほんとに人間じゃないみたいだった。けどエンディングは可愛くてめちゃくちゃ人間だった(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)
どっかのシーンで後ろに並んでるロボットがまっすぐ立ててなくてゆらゆら…

>>続きを読む
ロシア映画だったから、嫌悪感&見下しの気持ちで観ました。
結果は…メチャ面白かった😁。
途中はテンポ惡く中弛み感はあったけど、終盤は良かった。
締めも良い終わり方だった👍
Terzaghi

Terzaghiの感想・評価

3.5

結局人間は愚かな生き物でヒューマノイドのアリサだけが誠実に生きてた。

ロシア人の気が短さと昼間っから酒飲みすぎが気になった。悪役の殺し屋怖すぎるし何故か爆発から逃げて生きてるし。そもそも警察組織に…

>>続きを読む

アリサ役の女優さんの美しさたるや!!!

あんなロボットが作成できる世の中なのに、、、のアナログ箇所のツッコミは多いけど笑 もしかしたら、案外、生活進化は変わりないのかも。深く考えずスーッと見れます…

>>続きを読む
電卓

電卓の感想・評価

3.7

ロボット役の人すごい、本当のロボットみたい〜
別のロシアドラマ「湖へ」の主人公(あと息子役も)と同じキャストやないかい!
しかもまた離婚して子どもとられてる役やないかい!どのドラマ見ても同じ状況🙄w…

>>続きを読む
drschizo

drschizoの感想・評価

4.0
先端技術のプロトタイプ美人アンドロイドがひょんなことから少女を里親認定。
この手の入り方って既視感あるけど映画のように短過ぎて物足りないってことは無く、終盤までスリリングで楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事