ザ・スパイ -エリ・コーエン-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スパイ -エリ・コーエン-』に投稿された感想・評価

Natsuki

Natsukiの感想・評価

3.8

これが実話ってすごすぎる

スパイとして潜入して政府の国防副大臣にまで上り詰めるって、、才能と運に恵まれた天才

ここ数ヶ月のイスパレ戦争で
イランも相関図に必ず名前があってあまり関係性とか把握して…

>>続きを読む
愛する国のために仕事を優先するのか、愛する家族を優先するのか。葛藤する主人公がリアルでした。

大して期待もせずに見始めたら想像以上の面白さ。数年前の作品ではあるが、正に今の紛争を思い起こさせるドラマ。
イスラエルがシリアで諜報活動するスパイを募集、育成するところから始まる。愛国心が強いだけの…

>>続きを読む
事実というだけでなく、演出、編集、演技等の点で見応えのある作品。国のために命をかけて任務を果たす意味を、改めて考えさせられた。

前々からマイリストに入れっぱなしになっていたが、最近ドラマ『ファウダシリーズ』を一気見したのにあわせ、見始めた。

これはエスピオナージ系事実ベースのドラマとして傑作だ。
スパイの手法は現代とちがっ…

>>続きを読む
ファウダとか好きならオススメです。
ミリタリー色はほぼ皆無で、がっつりスパイ作品です。
非常に丁寧に描かれています。
Haruki

Harukiの感想・評価

4.4

凄く好きだった。始終ハラハラドキドキしながら見ていた。俳優陣の演技力も凄い。こういう硬派な歴史系のドラマ大好き。

イスラエルとシリアの関係性を学び直すきっかけにもなった。子供の時から隣国は敵だ!と…

>>続きを読む
真面目なサシャバロンコーエン。
世界はこんなにも混沌としていて、延長線に今があるのに、嘘であってほしいと願うほど人間同士の争いは熾烈。

このレビューはネタバレを含みます

金、酒、女でお偉いさんに取り込んでいくのは古今東西変わらないのかな。国防大臣級の人間が実は敵国のスパイだったという衝撃。そんな凄腕のスパイも実は仕事をやめて家族と過ごしたいと苦悩する。最後、組織の中…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.9

イスラエルのスパイとして、シリアに潜入していた実在する人物エリ・コーエンのお話。(このドラマを見るまで知らなかった)

嘘のような本当の話とはまさにこれ。
目立つなって言われてるのにグイグイいっちや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事