有益な詐欺のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『有益な詐欺』に投稿された感想・評価

天才が犯罪集団になるストーリーって、何作かあったなぁと思いながら、このお話しも観てました。中盤までは正直最後まで観れるかなと思いましたが、だんだん面白くなってきて、ラストの終わり方はとてもいい感じで…

>>続きを読む
かか

かかの感想・評価

4.1

棚ぼたで面白い作品見つけた感じ!ナムグン・ミンの昼と夜と同類かな。あちらより、現実的に見れる。ある男の〜が好きな私が、カメオ?出演に歓喜の声あげた笑 キム・ドンウク氏の指短めの無骨な手が好きです。特…

>>続きを読む

個人的には少し長く感じた
設定が面白いのにストーリーがちょっと残念
離脱するのを何回も繰り返しながらやっと見終わった
こっちに語り掛けてくるシーンがどうにも苦手でもっとやり方なかったかなと
ただ、…

>>続きを読む
ソバ君

ソバ君の感想・評価

4.2

面白かったです!

ザ・ゲスト以来のキムドンウクがいい具合におじさんになってて、落ち着いた弁護士の役がよく似合ってた!!
何を考えてるかわかりにくい笑い方をするチョンウヒも個人的にとても好みで👍

>>続きを読む
ルイコ

ルイコの感想・評価

3.5
始まりと終わりは良かった

みんながちょいちょい可愛い時があるからなんとか観てたけど
さぁ〜くせんが細か過ぎてあんまり報われなくて 飽きてきちゃって2倍速

でも最後はスッキリ
niko

nikoの感想・評価

3.1
途中、中だるみ感があったけど、
ハン・ムヨンがいい人で、安心して観れた。
主演2人が大好きだし、あらすじ見てめっちゃ面白そうって期待しすぎてみてしまった結果あまり面白くなかった🥲💦
キャラ設定もストーリーも良いからもっと面白くなりそうな気がするんだけどなんか足りない感じ。
人の頭脳?を利用しようという悲しさ。人間って嫌だわーと思ってしまいます。

共感しすぎる弁護士と共感できない詐欺師。

設定が韓国ならではかなぁ
詐欺のテクニックを
活かしながら
悪事を暴く

チョン・ウヒちゃんが
サイコパスっぽい
ちょっと変わった役どころで
いろんな顔を見せてくれた
fluffy04

fluffy04の感想・評価

3.8

なかなか面白かった。U-NEXT1ヶ月無料で見たから焦ってみちゃったけと、もっときちんとみれたらよかった。登場人物が魅力的だから、もう少し深掘りしてくれたらよかったな。それぞれが変わってく感じは好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事