このサイテーな世界の終わり シーズン1のネタバレ・内容・結末

「このサイテーな世界の終わり シーズン1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

このふたりが2人だけの世界で生きられたらいいのに……
こうなるしかなかったのか??
最終話、最後のシーンが辛すぎてこのシーンで評価が上がった
絶対に真似できないけど憧れる逃避行
続きをくれ
雰囲気が本当に良いです。レトロな音楽を使用しているのがオシャレ。ヤりたいサイコパスとヤりたいメンヘラの話。ヤりたい2人がどう変わったか、それがわかると切なくなる。サクサク観れるのも高ポイントです
一押し、サイコパスを自称する斜に構えた高校生ジェームスと彼に好意を寄せるアリッサ、2人は高校生活を抜け出し旅に、心の声、BGM、2人に絞った構成展開、内容ともに秀逸、特に空き家で音楽をかかけ踊るところ、ガソスタで強盗後の爽快感溢れるドライブシーンはお気に入り、1話20分の全8話、愛を理解した彼の逃避行、続編はないだろうか、不器用に道を外していく様がよかった
親父殴っても、女の子と車で逃げても、車が炎上しても、他人の家荒らしても、人殺しても(これはダメ)、なんか羨ましかったよ。
全てが隣の人を思うということに繋がっていた。
良作、2部もよろしく!
・私には面白さが分からん。やばいやんって感じ。
・サイコパス男女が人殺して一緒に居るうちに愛する気持ちを知る。最後男は死ぬけど。
3話まで。今のところおもしろい。ゴスなジュブナイル・ロードムービー。少女の奇抜なエネルギーも少年のサイコな嗜好もバージンの自意識過剰として回収されるのは、新しくはないけど好きな趣向。
Netflix 2018/1/20-1/22

サイコパスのジェームズと変わった女の子アリッサが家出して旅に出る。
ジェームズはアリッサを殺したかったけど…この展開は面白い。
評判の良いドラマで、1話目で笑っていいのだろうか?なんで評判がよかったのか?と思うのだけど、すぐに引き込まれて二人がどうなっていくのかが気になった。
ジェームズの表情が変わっていく。
せっかく変われたのに。
これまでのジェームズの勘違いは母親の存在によるものたったのだ。
せっかくわかったのに、最後は警察に撃たれたのかな。切ないなぁ。
ダークな感じがとっても良かった。
生まれ変わったらジェームスみたいな容姿の男の子になりたい。
あとアリッサの金髪が最高すぎた。
ワンピースに大きいサイズの皮のジャケットを羽織ってる姿が可愛い!

ジェームスも可愛かった◎
いやいやダンスをしたのに
最後はノリノリになっていたり、
初めは好きなフリをしていた側なのに
自分からキスしたり、
アリッサのお陰でだんだんとジェームスが生き生きしてきて、
笑顔が増えていく姿がよかった。

もう最後だというときに
本当に愛していることに気がつくのが悲しすぎた、、、

二人とも幸せになれるといいな。
青春を濃縮して160分にしたみたいなドラマ。ほぼ毎話泣きながら見た。以下各話泣いたシーン箇条書きで

・1話の最後にジェームズがお父さん殴るところ
・モーテルで2人で寝るときにアリッサが私を抱きしめてって言うところ
・レイプ魔の人を刺すところ
・ジェームズのお父さんが本当はジェームズのことを心配してるところ

テルマアンドルイーズを思い出した。
最後の銃声はジェームズが撃たれた音なのかな。続き作って欲しい気もするし作って欲しくない気もする。2人が良い大人に会えたらいいのに。最後ジェームズに殴られた女刑事の人は良い人なのかもと思った。
なんか感想書くの難しい。ブラーのファンなのでグレアムの音楽も良いと思った。
人を殺めて2人で死体を処分するシーン、全闇のカップリング厨オタクが妄想した展開だよね。
バッドエンドかよ時間返せよ!!
途中までおもしろかったのにぃ!
>|