このサイテーな世界の終わり シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「このサイテーな世界の終わり シーズン1」に投稿された感想・評価

taka

takaの感想・評価

4.3
0
良かった
とても好き
終わり方も最高

でも続きがあるのね
もちろん見るけど

逃避行だからか
トゥルーロマンスを思い出した
みんながおもしろいおもしろい言うから見てみた。
結局ずっとそんなにハマることなく、「あーなるほど、こうなるのね」って思いながら見て、「まあ、一話短いし次も見とくか」って気分で次の話も見るって感じだったのに。

最後の最後のシーンでぐっと心つかまれた。

ずっとスコア2.8くらいだったのが最後のシーンでぐぐっと4.1に上がった。わたしにとっては。

愛ってなんだろね。
yumiko

yumikoの感想・評価

3.0
0
サイコパスの少年と、人生に絶望した少女の逃避行。罪を犯しながら逃げる渦中少しずつ大人になり、大切なものに気づいた時いきなり訪れる旅の終焉のほろ苦さ。続編製作決定らしいので、あのラストが最悪でないことを祈るばかり。
1話が短いから見やすい!色々とセンスが良くて、ストーリーも含めて楽しめた。海外ドラマはこのくらいの尺だと嬉しいんだけどなあ...
nanoha

nanohaの感想・評価

5.0
0
『イカれた世の中でイカれてるやつが正気』
アリッサとジェームスはその正気な人だね。
あづみ

あづみの感想・評価

4.2
0
寝れない
音楽がよかったし雰囲気が好き
なるほどそう終わるんか、終わっても尚寝れん…って感じ
jun

junの感想・評価

4.1
0
ぶっ飛んだ2人が出会ったら
素晴らしい化学反応が起きた。
サイコパス少年と破天荒少女の
ブラックコメディロードムービー

時間も20分なので、見やすい。
時間もそんなに取らないので
サクッと観ておいて、損はしないとと思う。
とり

とりの感想・評価

5.0
0
ティーンエイジャー版男女殺人逃避行。付けるの忘れてた!けどコレ大好きなやつです!!タイトルやビジュアルから期待した通り過ぎる気持ちよさが半端じゃない、痛みや孤独を知る者のセンスの塊。オフビートにローファイ寄りで琴線に触れまくりツボ押さえられまくり。しかも1話短いから見やすい。Keep on running~♪
1話が短くてすごく見やすいのと音楽のチョイスが素晴らしいかった!
題名の通り終わり方が悲しいね
MelClearwater

MelClearwaterの感想・評価

4.1
0
サイコパス少年と向こう見ずな少女ふたりのロードムービー

ふたりが画面にいるだけで、そこが混沌とした世界に見える。生命力の欠片もない主人公たちが、旅をするにつれて、自分たちの世界を見つけて意味を見出していく。

最後に思ったんだけど、彼らってものすごく純粋な高校生じゃない…?

一話20分×8話なのでとっても観やすいドラマでした。


えー!?シーズン2、作っちゃうんだ!?
大丈夫かなぁ…これで終わったほうがいい″終わり″だった気がするけど、終わらないらしい。
>|