レイジング・ディオン シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レイジング・ディオン シーズン2』に投稿された感想・評価

なんか最後、全て解決してあっという間に
終わったw

シーズン1より全体的にショボくなってた。
能力者も増えて盛り上がるはずなのになー。

打ち切りらしいですけれど、それなりに形がついていてよかったです。変な植物の出現から、話がしっくりこなくなって、ドラマとしての綻びが感じられました。ブレイデンとの戦いのシーンは全くゾンビ作品です。母が…

>>続きを読む
2.5
レイジング・ディオンと言うよりは、
レイジング・マミーでした。

シーズン2は1話毎も短いし、都合よく話が進む感じで、同じ人が書いた脚本なのか疑うレベルだった。
コロナの影響をモロに食らった感じなのかなーシーン中に出てくる人数も少なかったし。
全然まだ描くべき話が…

>>続きを読む
Tim
3.0

ディオンの成長が疎い。
まぁ前作のパワーを持った子供をどーやって育て上げるのかみたいな面白い設定はそのまま引き継がれてるんですけどそんな真新しさは無かったかな。
最終話なんかハムナプトラ1のミイラみ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事