このレビューはネタバレを含みます
シーズン1からいっきみしてもおたー!
おもろいよ。
パットは相変わらずの軽薄クソ野郎だけどなんか憎めないとこあるよねぇ…
ジョナサンのアシメ前髪カワイイ。
イケメントレーナーも最高。
ただ最後の最後…
S1で椿鬼奴に似てるなと思ってたスザンヌ、今度は山田真歩に似てる。そんで、テヴィンは鈴木伸之ぽいし、ニコールは石井杏奈ぽい。笑
面白くないわけではないんだけど、いまいちハマりきらず、義務的に観てた。…
このレビューはネタバレを含みます
パート1に比べたらディオンがすっかり大きくなって吹き替えの声優さんも変わってた。
ファミリー向け要素が強いドラマだけど、相変わらず面白い。
ただ新キャラも増え、バトルも激しさを増して
るんだけど…