デイブレイク ~世界が終わったその先で~のネタバレレビュー・内容・結末

『デイブレイク ~世界が終わったその先で~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的には、めでたしめでたしで終わるべきだったと思うけど、続きがありそう。でも3年間出てないってことは打ち切り?狂わされたヒロインって感じの終わり方だったし、納得できない感じだったけど。

最初の5…

>>続きを読む

挿入曲☆☆
美男美女☆☆☆
伏線☆☆☆☆
ユーモア☆☆☆☆

ミサイルによってHPVワクチンを打ってない大人たちはGhoulies(生前の言葉を繰り返す感染しないゾンビ)となり、動物は突然変異、溶け…

>>続きを読む

謎の爆発により大人がゾンビみたいな何かになってしまい、ティーンたちがスクールカーストそのままに生き抜くお話。
ティーンなので基本割とみんなバカで、キャラが強くてとても愛せます。
主人公陰キャ設定なの…

>>続きを読む

なんとなくゲースロっぽい最終話で思わずサム〜!!となったが、全体的に回想シーンやカメラへの語りかけが多い。
ティーンドラマとゾンビドラマくっつけた感じの設定だったりとかも、所々(コメディなので仕方な…

>>続きを読む
デイブレイク〜世界が終わったその先で〜[3.5]
コメディ感ありすぎて合わなかった

世界が終わったその先で
と壮大な感じですが登場人物は同じ高校の生徒と先生しか出て来ない(唯一アンジェリカは生徒じゃないけど、ジョシュがベビーシッター&高校で自家製スライムヤク売ってて生徒と顔馴染み)…

>>続きを読む

自宅で。

青春ものmeetsアポカリプスもの!というかことで、そこに「ゾンビ(劇中ではグーリー)」「マッドマックス」「侍」そしてステキなものをい〜っぱい詰め込んだマシマシでキラキラな作品。

おま…

>>続きを読む

楽しかったんだけどネトフリは他のドラマが強すぎるから印象薄くなってしまった
アンジェリカみたいになりたい人生だった
侍に憧れてる子のシーンで日本語がたくさん使われてるので日本語わかると得した気分にな…

>>続きを読む

はじめはマッドマックス的な感じでおもしろくて、学園もののストーリーも良かった。
サムは底なしのいい子だと思ってたら回が進むごとにだんだん素が見えてきてラストの王座みたいに座って足組んだところが新たな…

>>続きを読む

世界観に惹かれて見ました。
パロディごちゃ混ぜの設定やネタは面白かったです。
サムライやポケモンカードなど結構日本推し?に感じました。

世紀末な世界観の中でも、年頃の少年少女のそれぞれ悩みがあった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事