デイブレイク ~世界が終わったその先で~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デイブレイク ~世界が終わったその先で~』に投稿された感想・評価

TEN

TENの感想・評価

4.0

コメディに振ったティーンのテンション感がポストアポカリプスにあらざる学芸会感を出してて時よりものめっちゃエモい😎

マシューブロデリックの学長先生とほぼフェリスオマージュもエモいし、映画ドラマ音楽系…

>>続きを読む
お茶22

お茶22の感想・評価

4.3
めっちゃおもろくて好きなんだけど
ラストが打ち切られたのかってくらい微妙だったwww
Yuna

Yunaの感想・評価

3.0

見始めたばかりだけど、マシューブロデリックが出てるんやん!!この1話の出だしとか、主人公の語り口とか、完全に あの名作「フェリスはある朝突然に」へのオマージュ!!!みんな、この映画観て!!マジ楽しい…

>>続きを読む
airi

airiの感想・評価

4.3
色々めちゃくちゃで案外面白かった。
各キャラそれぞれ心の闇を抱えてたりして感情移入できた。
アンジェリカとクランブル先生が好きだった。
Koma

Komaの感想・評価

3.6

前半の数話で観るのをやめようと思ったけど、そこを我慢して最後まで鑑賞して良かったと思えるかな…レベルでした😞
賛否両論が確実にあるでしょドラマ作品…

心から楽しめなかったのは、単純にオラみたいなオ…

>>続きを読む
奏良

奏良の感想・評価

-
バカとゾンビと適当ジャパニーズだいすき
先生の口に手を突っ込むシーン最高
ぬぬぬ

ぬぬぬの感想・評価

1.0
ゾンビ全然出てこないし、
ゲイ気持ち悪いし
敵の黒人の側近はバンガロールみたいでキモい
なんで、キモいゲイカップル見せられないといけないのか?
打ち切りになって当然
んぺ

んぺの感想・評価

2.0

ナレーションの入れ方とかゾンビランドを思い出させる。途中まで面白い、なんで1シーズン打ち切りなんだろうと思ってたけど途中からお色気とギャグ多くなってきてなるほどってなった。
最後終わらせ方わからなく…

>>続きを読む

陰キャの学生が作ったのかと思うほど滑り倒すユーモアセンスとチープすぎる台詞。
コメディに振ってるのにこれだと救いようがありません。
ウォーキングデッド以外のゾンビ作品は相変わらずゴミしか無いなと再確…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-

新鮮で他にはないゾンビドラマ!!
主人公であるジョシュもサムも全く好きになれなかったけどアンジェリカと先生の関係性がめちゃくちゃ良きなの!!
これも打ち切りだなんて信じられない。終わり方はまああれは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事