コタキ兄弟と四苦八苦のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コタキ兄弟と四苦八苦』に投稿された感想・評価

4.4
0
ゆるゆる休息心穏やか系ドラマかと思ってたら 思ったよりコメディ色が強くて面白かった
コミカルだけど内容や構成がしっかりしてて満足感すごい〜見てよかった
-
0
主演のお二人すごく器用に見える。色んな世界にいる人達を見ることができる。
樋口可南子さん素敵。
-
0
Creepy Nuts「オトナ」
STARDUST REVUE「ちょうどいい幸せ」
4.0
0
もう何度見たか数えられないくらい繰り返し見た。
キョンを知るきっかけの作品だったと思う。
低予算で30分ドラマでここまで喫茶店だけで作れるのは脚本家が素晴らしいだと思う。
余韻のある素敵な作品です。
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます
もっと見ていたい!

いずれきょうだいであることを明かすのか?余韻のあるラストもよかった。
-
0
タイトルの意味がわかる時になんか人生について賢くなった気になる。
3.9
0

真面目すぎて生きづらい兄・一路とちゃらんぽらんな弟・二路が、ひょんなことから「レンタルおやじ」を始めることになるがーー。

面倒臭い社会不適応者な二人かと思えば、それぞれ生き方にこだわりとプライドが…

>>続きを読む
野木亜紀子さん脚本ということで。
ほのぼの系で1話完結だけど、最後思わぬ展開でびっくりした!
序盤なかなかのれないなー
と思ってたけど、1話30分の見やすさと相まってサクサクと見ていく。

重たい話をスルッと挟み込んでく大人のドラマ。オチも含めて良かったです。
このレビューはネタバレを含みます

野木さん脚本なので視聴


あれ?いまいちかもと思ったけど
気になってみ続けてた。

どうやって終わるんと思ってたけど、
さっちゃんがいなくなって兄弟も元の生活で終わるという。最後の最後の落ち、五月…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事