再見。
全話大好きだけど、8話五蘊盛苦がダントツだ。さっちゃんの息苦しさやどうにもならなさが自分のように重なる。
役者さんがみんな良いんだけど芳根京子がやっぱりすごく良い。
全話通じてやるせないんだ…
みんな苦しみを抱えながら行きていく。
ウザかった二路ちゃんがだんだんいい男にみえてくるし、一路さんは真面目過ぎるだけで優しい人。
1話1話良かったけれど、樋口可南子さんの回、素敵だった。
理想の…
だいすきなドラマ
キャラクターと台詞、おはなし、メッセージどれもどんどんすきになっていく
硬派な演劇がみられて超ハッピー
ほんわかコメディだけど譲れないとこは譲らずビターなとこもありオトナな完成度
…
CreepyNutsの曲で軽快に始まる。
2人とも好きな役者さんだけど、あまりにもオジサン2人だよなぁー毎回濃すぎるなぁ..と思ったが、結局毎回面白くてすごい笑った。
脚本が最高に良い。
エモいコ…
(C)「コタキ兄弟と四苦八苦」製作委員会