コタキ兄弟と四苦八苦のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コタキ兄弟と四苦八苦』に投稿された感想・評価

3.8
0

再見。
全話大好きだけど、8話五蘊盛苦がダントツだ。さっちゃんの息苦しさやどうにもならなさが自分のように重なる。
役者さんがみんな良いんだけど芳根京子がやっぱりすごく良い。
全話通じてやるせないんだ…

>>続きを読む
5.0
0
コクソン、ヘレディタリーと並ぶ名作
特にタワマンの回が好きね
滝藤サイコー
毎回ホロリ

みんな苦しみを抱えながら行きていく。

ウザかった二路ちゃんがだんだんいい男にみえてくるし、一路さんは真面目過ぎるだけで優しい人。

1話1話良かったけれど、樋口可南子さんの回、素敵だった。
理想の…

>>続きを読む
DRF
-
0

だいすきなドラマ
キャラクターと台詞、おはなし、メッセージどれもどんどんすきになっていく
硬派な演劇がみられて超ハッピー
ほんわかコメディだけど譲れないとこは譲らずビターなとこもありオトナな完成度

>>続きを読む

CreepyNutsの曲で軽快に始まる。
2人とも好きな役者さんだけど、あまりにもオジサン2人だよなぁー毎回濃すぎるなぁ..と思ったが、結局毎回面白くてすごい笑った。

脚本が最高に良い。
エモいコ…

>>続きを読む
りな
-
0
全ての道はローマに通ずᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
When in Rome, do as the Romans do.
心地良い面白さとさっちゃんが可愛い
レンタルおじさん副業にしたい
ぽう
-
0
過去鑑賞
毎週欠かさず見てた
口で言っても人に良さ伝えられんかった
ぴよ
3.8
0
ほんわか。作中BGMが全て良いと思ったら王舟さんだった。そりゃいい訳だ。
4.3
0
ゆるゆる休息心穏やか系ドラマかと思ってたら思ったよりコメディ色が強くて面白かった
コミカルだけど内容や構成がしっかりしてて満足感すごい〜見てよかった

あなたにおすすめの記事