コタキ兄弟と四苦八苦のネタバレレビュー・内容・結末

『コタキ兄弟と四苦八苦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

絶対に続編ないって分かってるけど
続きがあるよっていう終わり方大好き

伏線が綺麗に丁寧に回収されていった
後半で涙腺崩壊

このドラマを見ようと思った自分を
褒めたい
めちゃくちゃよかった。
人生って大変な事が沢山あるけど、それでもなんだかんだ生きていけるんだなって勇気貰えた。

野木さんの脚本ということで観たけど、穏やかな雰囲気の中にもやはり社会的な視点があって面白かった。

コタキ兄弟のお二人も好きな俳優で、それぞれぴったりだった。MIU404みたいに凸凹コンビの良さは野…

>>続きを読む

はいはい、三と四探しにいこー☺️行ってはいけない道…👨‍👨‍👧つまんなそうなのに、結果野木亜紀子節と山下監督の平成丸出しな感じらぶよ〜。あとなんか芳根京子見てたらなんでか不安になるしやたら出てるから…

>>続きを読む

う〜〜〜いい作品だと思う〜〜
ただ、一路のさっちゃんに対する無知による発言があまりにも痛すぎてダメージを感じてしまった〜〜。でもリアル。無知って怖いよね〜自分のした発言のなにがいけなかったのかわから…

>>続きを読む

ゆる〜く、ながら観ができるし、1話が30分できれいにまとまっててめちゃくちゃ面白かった〜🤣🤣
一路のさっちゃんへの片想いかと思いきや、まさかの妹だったり、まだ2人、顔も知らない兄弟がいるのかも!?っ…

>>続きを読む

基本一話完結
レンタル兄弟(レンタルオヤジ✖️2)


一路(#古舘寛治)
二路(#滝藤賢一)
のコキタ兄弟と
喫茶店店員 さっちゃん(五月 #芳根京子)
の関係の裏ストーリーも面白かった

3と4…

>>続きを読む

喫茶店でのゆるやかな繋がりが素敵でした。

家族制度が大きなテーマになってるような気がしたけど、「どんな道もローマに通じてる」っていう、ふわっとしたまとまり方が、野木さんがテレ東深夜で書くとこうなる…

>>続きを読む

【2020#007】
【2022#013】
レンタル親父で様々な人の悩みを聞く兄の一路(古館寛治)と弟の二路(滝藤賢一)、それを見守る喫茶店シャバダバの店員さっちゃん(芳根京子)が織り成す現実的だけ…

>>続きを読む

地味かもしれないけど、めちゃくちゃ良かった。

クソ真面目な実家住まいの独身で無職の兄。
妻子持ちだけど定職に就かない適当な性格の弟。
兄に勘当された弟が8年ぶりに実家に帰ってきて、本当にひょんなこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事