私の妖怪彼氏2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の妖怪彼氏2』に投稿された感想・評価

キムテファンのツンツンぶりが良かったのに、キャスト変わっちゃったので敬遠してた、シーズン2。続き物やけど、全くの別物として観れる。ユーシューシンちゃんは好きなので、観たけど、ジンジーのわがままっぷり…

>>続きを読む

不老不死の妖怪と人間(女優業)のラブコメ


ヒロインがスタートから妊娠してるんだけど、前作でそういうシーンあったっけ?

2では主演2人がキャスト変更された。

ヒロインは前作と似たタイプの女優さ…

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

2.5

ヒーロー、ヒロインより脇役のほうに美男美女を
持ってくると言うのは、中国風なのか?
韓国より中国のほうが、美男美女が多くていい。
ストーリーは1のほうが、やっぱりよかった。
1はもう一度見たいと思う…

>>続きを読む

前作がある続き物だったようですが、今作から見ても面白かったです。
超人たちはヴァンパイアのような感じかなと思い、アクションなどの時のスピード感が良かったです。
リンチャオ役のマイク・アンジェロさんが…

>>続きを読む
 なぜにキムテファンを降板させたのか❓なぜキャストを変えたのか❓前回の続きの内容なのだから変えないでほしかったです(T ^ T) キャストそのままだったらスコア高得点だったなあ。
 UNEXT視聴
mia

miaの感想・評価

2.5
前作とキャストが違うから全くの別物としてしか見られなかった。

ジンジーが全然かわいくない。
Risa

Risaの感想・評価

3.8
面白かった!

前作と主演2人が変わっているけど
こちらのストーリーだとこの2人でぴったりって感じでした
キャスト変更してても、変わらず面白い。
周りの人々のキャラが良すぎる。
とりあえずかわいいリンチャオが見られる。

あなたにおすすめの記事