ポラロイドに託す想いのネタバレレビュー・内容・結末

『ポラロイドに託す想い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

運命のように愛してるが好きだったので、この2人の組み合わせがとてもよかった。
1時間ほどのドラマだけど結構泣けた。
最後はポラロイドの残りが0枚になって再会(?)したから、もう戻ったりすることなくそ…

>>続きを読む

GYAOによるチャンヒョク祭り(勝手に言ってるだけ)のおかげで視聴。

運命のように〜の2人がめっちゃ人気だったのかな?ドラマスペシャルで再共演。

この2人のファンはまじ激アツだね。
新米ヒョクお…

>>続きを読む

時系列がすんなり入ってこなくて
見終わったあと色々考えました

お互いが必要な存在で
想いあっていることは確かで
ラストはなんとも切なく
かなしくなった

これは見る人によって感想が違うドラマになり…

>>続きを読む

チャン・ヒョクssiとチャン・ナラssi、好きなカップリングなので見た作品です。

全体を通して時系列がとても分かりにくい。
2回見て、やっとなんとなく理解できた感じです。
見る人によって色んな解釈…

>>続きを読む
切ないお話でした

ちょっと時系列がわかりにくかったけど、エンディングは、死んだスヒョクから腎臓と角膜を貰ってチェヒは元気になったんじゃないかと思うけど、違うのかなぁ… だとしたら悲しいお話

私の親が脳神経外科に手術入院(軽傷)している最中にたまたまみてしまったので、そわそわしました。

脳機能としての認知、記憶は朧気でなんだかファンタスティック。

脳障害を持ってしまっていた立場から見…

>>続きを読む

最初に見たときは時間が行ったり来たりでなにがなにやらわからず…
いろんな方の感想や考察を読みましたがいまいち納得できるものがなく、映像と考察を何度も往復し、ようやく自分なりに納得できる解釈を見つけた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事