ポラロイドに託す想いのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ポラロイドに託す想い』に投稿された感想・評価

CC

CCの感想・評価

3.4

(2021レビュー)
「運命のように君を愛してる」のお二人ということで観ました!
タイムスリップもの?シャッターを押すと過去に行くスヒョク(チャンヒョク)。元妻のチェヒ(チャンナラ)の未来を変え助け…

>>続きを読む
ゆくん

ゆくんの感想・評価

4.6

2人の関係性を見てたら自分の姿と重なって切なくなった。相手のことを寂しくさせないって言いながら自分が1番寂しくさせてることに後になって気づく。約束を守ってないって責められたとしても、大切にしようと思…

>>続きを読む
たかこ

たかこの感想・評価

4.0
ふしぎで切ないタイムトラベルのお話。

いつも素敵なチャン・ヒョク様は、やっぱり素敵😍

結末、良かった。
esuran

esuranの感想・評価

3.6

瞬間的タイムリープ。

チャン・ヒョクが普通にかっこいいのと、チャン・ナラの懐の深そうな演技がとてもよかった。

ポラロイド。

60分1本勝負のドラマなのでテンポよくサクサク進むが、ヒントを見落と…

>>続きを読む
チャン・ヒョクとチャン・ナラを愛でる短編ドラマ。
少し涙しました。
チャン・ヒョクの半開きの口元が私は好きです。
KUM

KUMの感想・評価

3.5
タイムスリップで時代を行ったり来たり…。
あのタイプのポラロイドカメラが懐かしい🥹
チャンヒョク、相変わらずのイケメン✨
nae

naeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

運命のように愛してるが好きだったので、この2人の組み合わせがとてもよかった。
1時間ほどのドラマだけど結構泣けた。
最後はポラロイドの残りが0枚になって再会(?)したから、もう戻ったりすることなくそ…

>>続きを読む
チャン・ヒョクさんとチャン・ナラコンビ。安心して見れるし、短いストーリーだけど面白かったかな
uccometto

uccomettoの感想・評価

3.5
時代を行ったり来たりする物語が自分的に苦手で、このドラマもやっぱり混乱してしまった。

でも『運命のように〜』が大好きなドラマなので2人の共演がとても楽しめた。
manami

manamiの感想・評価

3.0
安定の2人でした。「運命の…」を観てすぐの人にはキツイかもしれないかも。病気の元妻をタイムスリップして助ける。1時間で濃い内容が観れた。しかしカッコかわいいな2人でした。

あなたにおすすめの記事