未知の彼方で君を待っている~YONDER~のドラマ情報・感想・評価

未知の彼方で君を待っている~YONDER~2022年製作のドラマ)

욘더/Yonder

製作国:

再生時間:38分

ジャンル:

3.5

『未知の彼方で君を待っている~YONDER~』に投稿された感想・評価

u

uの感想・評価

-
謎が深まるばかりで、そんなにハマれんかった^^結局ないものねだりなんだな〜〜
1話が40分弱。
サクサク見れるはずが…
私には合わなかったようです。
途中離脱
近未来が設定の人工的に作られた天国?ヨンダー。
やっぱり普通が一番って思えた。
ハンジミンが等身大な役で、今までで一番合っている役だと思った。

設定は近未来のSFだけど大げさな演出は全くなく、描いているのは夫婦愛と死生観。結構重い題材なのに、不思議と重すぎない。
でも、毎話見始めると ぐっと引き込まれ、こういう感覚を「没入感」というのかなと…

>>続きを読む
snow

snowの感想・評価

3.8

「金子文子と朴烈」「玆山魚譜」のイ・ジュンイク監督初のドラマ&OTT演出作品。

邦題「未知の彼方で君を待っている~YONDER」
https://www.instagram.com/p/Ciyi7…

>>続きを読む

死んだ妻ハンジミンさんからのメッセージを受け取った夫シンハギュンssiが、死者に会える未知の空間に招待されることから繰り広げられるストーリーでKNTVにて全6話でしたが、あまりにも独特の世界観でハマ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🐰最愛の妻を亡くし悲嘆に暮れていた男が、ある日、「私はここにいます」という妻のメッセージを受け取る。妻は“YONDER(ヨンダー)”という空間にいた。愛する妻との再会に喜びを感じるが…🐰

●亡くな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事