私が一番きれいだったときのドラマ情報・感想・評価

私が一番きれいだったとき2012年製作のドラマ)

드라마 스페셜 - 내가 가장 예뻤을때

製作国:

3.0

あらすじ

『私が一番きれいだったとき』に投稿された感想・評価

コンパクトだけれど、大人のファンタジーとしてステキなドラマだった。まあ、ドラマはおおよそ全てファンタジーだけどね。
「最後の恋」というフレーズに弱い年頃なので(笑)、このスコア。

それにしても、1…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

2.8

イ・ジョンソクの演技の巧さ、この頃から滲み出ちゃってるね.....
素人目にも分かる予算の無さ(?)でチープ感は否めないけど、終わり方とか名作の趣あったよ。
ちゃんと作ったらそれなりに良い作品になっ…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

イジョンソクの作品なので、前にみました!若いのに、色気あり。笑
主役の女優さん、羨ましかったです。
病気で亡くなっちゃう話だったような?しかもいなくなったりとか???
S

Sの感想・評価

3.6

イジョンソクssiが若い。とにかく若い。
スタイルも顔も今と変わらず❤️
強引な青年の役でした💕病院であんな事🤭内容は70分だから、無理矢理感があったけど、まぁ仕方ないのかも…😅
でも見終わってから…

>>続きを読む
nona

nonaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ジョンソクは本当に美しいなぁ〜そしてどんな役でもマジで恋に落ちちゃうんだよな…

旦那さんは献身的にシネを支えたけど、それがかえってシネには負担だったのが辛いな…
シネが望むのは普通の女性として見ら…

>>続きを読む

イ・ジョンソクが『揺れながら咲く花』の前に演じた作品。
体当たりで役に挑んでいるのが伝わって来るような感じがしました✨

ストーリーは、シネが寂しい境地にさまよってしまうのだけれど、最後の選択はとて…

>>続きを読む
ささ

ささの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


皆さんの評価は低めでしたが、私は4ツ星に。

私が10代の時に母が若くして癌で亡くなり闘病生活(抗がん剤治療も含め)を間近で観ていたことも影響しているとは思いますが、

弱って無力な自分を病人とし…

>>続きを読む
ナキ

ナキの感想・評価

3.0

単発ドラマだから、限られた時間の中で色々展開させなければいけなくて仕方ないのかもしれないけど、ジョンソクが犯罪レベルの強引さで、出会いのシーンも一歩間違うとアダルトか?みたいな不自然さだった😅普通に…

>>続きを読む
ikuna

ikunaの感想・評価

2.6
イジョンソクさんが出演されているから見ました。
あり得ないストーリーにあり得ないシュチュエーション(^^)
なんでそうなるん?という、違う意味で面白いドラマでした。
イジョンソクさん、初々しい💕
あい

あいの感想・評価

3.0

終始何が描きたいのかよくわからず。
なんにせよ時間が足りなすぎる。

初々しいイジョンソクはかわいい。
しかし、えげつないほど濃厚なキスシーン。
あとイジョンソクの衣装気になる。

奥さんの名前「シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事