ウルトラマンジードのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウルトラマンジード』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

3.2

ジーとしてても、ドーにもならねぇ!

圧倒的悪のカリスマ、ウルトラマンベリアルの息子が何と主人公!
だけど、そこまでシリアスにならないストーリー展開!!

・ウルトラマンオーブから始まるレジェンドウ…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

3.1

久し振りに本放送を録画したものを観賞。
もうこの作品も7年前なんですね。
4,16,19,24,25の5回分を録画してありました。

4,16は、当時好きだった桜木梨奈が出演してた回だったから。
そ…

>>続きを読む
備忘録

備忘録の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

防衛チームがないパターンはスケールが小さくなりがちですが楽しめました。
ゼロ準レギュラー化も分散して良かったのかなと。
名無し

名無しの感想・評価

5.0
出演者がみんないい。山本千尋さんが特に好き。
ストーリーも特撮シーンも良くて言う事なし。
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.5

ベリアルの息子という設定でありながら暗すぎることもなく、正統派ヒーローな雰囲気で毎話楽しかった。

防衛チームは存在しないけど、惑星の文明には干渉せずに宇宙の秩序を取り戻す目的で多種多様な宇宙人たち…

>>続きを読む
kelow

kelowの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

脚本、乙一強すぎ。悪のウルトラマンの息子という生まれた悲しみを持つジードこと朝倉リクの生まれ持った悲しき運命を自分の信念と仲間たちとで変えていくストーリーはとても熱かった。
ベリアルと似ていることか…

>>続きを読む
平成で唯一観たウルトラマン。
中学の後輩だった龍臣くんが滅茶苦茶イケメンになった上に、人気俳優と化してウルトラマンになったのは人生で一二を争う驚きだった。

このレビューはネタバレを含みます

・観終わった....
途中ぐだってたようなところはあったが最終回までの2-3話はアツい
ウルトラマンキングとウルトラの父が出てくるとは あと二人とも声めっちゃいい
檜山さんほんとヒーロー声よなあ

>>続きを読む
kairi

kairiの感想・評価

4.5
光と闇の物語であり、若きウルトラマンの成長をみれる作品でとても面白かった!!
じっとしててもどうにもならない!!
azitarou

azitarouの感想・評価

4.0

あのウルトラマンベリアルの息子が主人公と聞いてシリアス路線なのかと思いきや、それほど暗い雰囲気にもならず真っ当なヒーローものをやっていてびっくり。そしてベリアルの因縁の相手といえばもちろんこの人!と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事