来世ではちゃんとします2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『来世ではちゃんとします2』に投稿された感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

だーりおさんメインの作品は基本めちゃくちゃ
つまんないのあるあるなので

目当ての塩野さんと、小関さんが出てるシーン以外は
スーパー飛ばし飛ばしで見ました。

小関さんの肩幅大陸みたいな水泳選手体型…

>>続きを読む
亜子ちゃん可愛い〜!
天使!

だーりおちゃん、同じ27歳の設定。
かけ離れてて悲しい。
皆そんなもん?
なんてねー
2.0
漫画と桃江ちゃんのキャラ違くて違和感しかなかった...。2話途中で止めた。あと林もこれで良いの感。
Y
2.0

ゆうたろうの女装可愛い
私が桃江ちゃんだったら、今の関係で満足するだろうなぁ、浮気するような人の彼女なりたくないし下に見られてる感あるから今の遊び相手くらいの距離感が1番幸せだと思う
でも、追いかけ…

>>続きを読む
人間関係がドロドロになってしまった
1こそ至高ニキになってしまう

内田理央がはまり役すぎる~~。性生活にだらしなさそうな感じを出すのが上手い。「どうでもいい人の本命になるより好きな人に遊ばれてたい」、ってセリフが赤裸々。女だってそりゃ追いかけたいわかる。
婚活市場…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事