10の秘密のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「10の秘密」に投稿された感想・評価

鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
普通っぽい向井理も何かよかった
結局どうすることがいちばん良かったのか…
悩む🤔
akimu

akimuの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

向井理目当てで。

1件のみで、過去の建築偽装は暴露も調査もされないまま?
それも暴露された?
でも、されてたら宇都宮が元の役職に戻れないよね?
全部解決しましたみたいに終わって、それでいいの?と思ってしまった。
一気見で最後の方は飽きてしまっていたので見逃していたと信じたい。

向井理が親に見えなくてちょっと無理があったかな。
前半のあたふたしてる演技が浮きまくっていて辛かった。後半は良かった。
娘のために頑張ってる自分に気持ち良くなってる愚かな男が、真に人生に向き合う覚悟を決める様を表現する演技変化なのだとしたら素晴らしいのだけど。
贔屓目に見てもそうは見えなかったかなあ
とみー

とみーの感想・評価

-
0
10の秘密ということで、10この秘密によって物語が進んでゆくわけですけど、娘の誘拐がさらっと終わり、誘拐犯があの人で、あの人がこんなことしたわけは?と続いてゆく感じが正直そんなにでした…。
Netflixの『13の理由』みたいに「あの子が自殺してしまった理由はなんなのか?」みたいな明確な目的が最後まで続いてゆくほうが面白かったなあ…。

娘が誘拐された直後に先生と娘の友達にいろいろ聞く向井理の演技に「あっちゃー、これ最後まで観れるかな…」と思ってしまったけど、案外大丈夫でした。

仲間由紀恵さんといえば『ごくせん』というイメージの私は、悪役を演じる仲間由紀恵さんはとても面白かった。

こういうドラマにいがちな主人公の母親がもうほんとうに嫌。
最初のフラダンスはじめました〜の後々全く生きてこない無駄シーンとか、情報を得たらとやかく口出しして自分の優位性を確認したい感じとか、もう本当に。
ギャーギャー騒ぐだけの役立たずなんて邪魔以外の感情抱かないから。
序盤の向井理演じる父の娘のことはすべてわかっています感も鬱陶しかったなあ。
ただ、徐々に娘のことを理解していなかった事実と向き合っていく過程はよかった。
つかれた
でも途中で止めたらもったいないしで意地で最後まで見たw
娘が途中ムカつきすぎたw
m7777666

m7777666の感想・評価

3.0
0
んー。
地上波のドラマはなんかスッキリさせよう感があって微妙だなぁ。もっと胸糞終わりが終わった
みんなハマり役で良かった。
仲間由紀恵めっちゃ好きになった。やっぱり演技すごく上手いし美しい。
山田杏奈ちゃんやっぱり大好き。可愛いし何より演技上手い。
そもそも向井理と仲間由紀恵が夫婦ってなんか新鮮だった。ここまで秘密に突き詰めてフォーカスした題材のドラマもそうそうない気がするのでその点でも新鮮でした。
ほんとに、誰かにバレたら大変な事になるような秘密なんて、持たないが吉、絶対。
いちいち覚えてないけど、ここ設定ガバガバじゃね?って所は結構あった。それぞれがそれぞれの闇抱えすぎて設定ごちゃごちゃしてた感は否めなかったかな。
【リアタイ視聴済】

ラスト覚えてないけど←、最初娘の誘拐でずっと引っ張るんだと思ってたからそっちはあっさり?解決してこっからどうなんのかなあーって感じで見てた。
仲里依紗ちゃん演じる幼なじみの役がよかったし、ふたりの幼なじみ感が見ていて安心できた。

娘を思っての行動でも空回りしちゃうところに毎回ハラハラしてしまってちょっと見るの疲れた印象がある(笑)。

仲間由紀恵はちょっと前からこういう影があったり、怖い系の女の人演じるようになってしまったけど、個人的にはTRICKがめっちゃすきだから路線がそっちになっちゃって悲しいなあ。
lovebeer03

lovebeer03の感想・評価

4.5
0
向井理目当てで観ましたが、向井出演作ではゲゲゲの次に好きかも。
実際のところ荒唐無稽な設定で現実的にないでしょうって話だけど、ゆきこ以外のキャラが淡々とした感じの、他人のことに口挟みすぎないキャラとして芝居してるので個人的には一般人あるあるを感じて違和感なく見れました。
あと仲里依紗が良かったと思う。お約束の役どころとのコメントも見られるけど、こういう芝居できるんだねって面が見られた。
avionlucy

avionlucyの感想・評価

4.0
0
オープニングに一瞬うつる北斗くんがかっこよすぎて毎回飛ばせなかった

話も面白かった!
後半の翼好きすぎる!!!!
水

水の感想・評価

3.0
0
復讐系ドラマの終わり方って難しい。
終わり方がパッとしないのと
向井理パッとしない、、、
渡部篤郎は好きです笑
>|