砂の塔〜知りすぎた隣人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年製作のドラマ)

製作国・地域:

再生時間:45分

3.8

あらすじ

『砂の塔〜知りすぎた隣人』に投稿された感想・評価

mura
-
0
佐々木弓子、警官にも元旦那にもキチ〇イ扱いされてたのに愛ある人間じゃん!
過去のことを知ってるならもっと寄り添ってあげろや…腹立つわ…🤷‍♀️
のり
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます
途中で飽きてたけど5話以上見たから最後まで見た。
あまり共感できる人物がいないとおもってたけどそれは自分が子供を産んだことがないからのような気がした。
ココリコ田中がめっちゃハマり役
弓子ぉぉぉぉぉお前何者?!?!
絶対ハッキングしてるよねっていう画角のカメラ、気になりすぎるて。
4.4
0
・地上波放送中に見た、懐かしい
・エンディングの歌がずっと大好き

・大人になって改めて見たらめっちゃ良いドラマだな

・前半と後半で別の楽しみ方ができて面白い
ミステリアスな松嶋菜々子もステキ…
てか、何者!?

けど、流れがだるくて見続ける自信がない
3.7
0
小学生ながらに佐野勇人にリアコしてたな。あと高層マンションの階数で格差社会を描いてるのが面白い

放送からもうかなり時が経ってますが、毎年ハロウィンの季節が来ると観たくなります。
この作品は佐野勇人さんがキーですね。
とっても良い役だし、演技も素晴らしいです。他の作品ではあまり思わないけど。砂の…

>>続きを読む
5.0
0
夜行観覧車っぽいとこあるけど、
松嶋菜々子さんのあのセリフ
ぶっ刺さりで満点。
3.8
0
小学生の時めっちゃ好きだったー!
話も普通に面白いし、岩ちゃんがかっこよかったの覚えてる。
佐野勇斗出てたんだよなー、くるみちゃんとの兄弟役良かったと思う!

佐野勇人目当てで見たが、率直に言って脚本がダメですこのドラマは。
マジで何度途中で止めようかと思った。なんとか完遂したけど体感普通のドラマの2倍くらい時間経つの遅く感じた。しかも10話しかないっての…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事