龍王様のご加護のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「龍王様のご加護」に投稿された感想・評価

サバ

サバの感想・評価

3.3
0
やっとこ終わった。
毎朝、BSでやっていたので観てました。

ヒロインのチョンイに対する、義姉ジナの欲の深い事、チョンイに対する嫌がらせはどうにかしてる。イライラしながら観てた。途中から、ジナとジナの母親の欲深さは、笑えてくるぐらい。

マ家の財閥を自分のもんにしようと企む、副社長のソ・ピルドの意地の悪さ。

この3人は、何をしても自分は悪くないと反省することが無い。
欲が深いと幸せになれんね。
嫉妬で自分も苦しくしね。

マ・プンドは、序盤のロン毛、メガネの方が好き。
えぬ

えぬの感想・評価

-
0
(あまりにつまらなさすぎてリタイヤ。CSで全話録画したが、即全消したぐらいで、こんなにつまらないマクチャン・イルイルドラマも珍しいのでは?主人公二人、魅力なし、周囲の人間、だいぶ頭おかしい。で、バカみたいなことが延々繰り返される。ラストを確認する気にもならなかった。)
★1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、
幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―★


●ジナが悪さして他人をおとしいれたり迷惑かけても自分の娘をかばいまくるジナママの毒親ぷりにはイラつきまくりヽ(♯`Д´)ノ

マ・プンドの叔母マ・ジェランの昔の恋人に対する思いや態度が微笑ましかった。

あなたにおすすめの記事