地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子の1の情報・感想・評価

エピソード01
#1
拍手:11回
コメント12件
y

y

オシャレ大好き河野悦子(石原さとみ)はファッション誌の編集者を夢見て出版社に入社。しかし配属されたのは「校閲部」。原稿の誤字脱字や内容に間違いがないかを確認する超地味な部署だった…。それでも、ポジティブな悦子は一生懸命!破天荒な校閲で大御所作家に呼び出された一方、偶然出会った大学生の作家・折原幸人(菅田将暉)に一目惚れ!?ド派手なファッションの校閲ガール・河野悦子が仕事に恋に大暴れ!
コーさん

コーさん

旬だとしても菅田将暉を持ち上げ過ぎ。 それ以外はテンポが良くてイイ
りん

りん

石原さとみ可愛すぎる〜!服装も髪型もコロコロ変わるから見てて楽しい!
いいね!1件
橘

石原さとみさんのビジュアルが大優勝…毎日かわいい。校閲部の皆さんを振り回してて良い。 さり気なく江口のりこさんもお肌ツヤッツヤ。 菅田さんは赤チェックシャツに赤ジャージをお召しになっててもかっこ…よ……?流石にこれはちょっと ラブの予感もするけど早速シッチャカメッチャカになりそう……お仕事ドラマとして観たい。。
いいね!3件
タロウ

タロウ

日陰の部署から憧れの部署へのし上がる!「悪女」にバチハマりした身としては、めちゃくちゃに楽しみな展開。江口さんまで出ている👀 喜怒哀楽の熱量が全部MAXなコーエツ/石原さとみから目が離せない!! 今月中にアパート退去しなあかん菅田将暉もカッコよい
いいね!1件
rena

rena

リアタイしてたけどやっぱもっかい見たくて! 見てると楽しいな〜〜. 菅田将暉かっこい.
しろまめ

しろまめ

石原さとみってコメディとかの方がすごい良いよなぁ〜!
るー

るー

毎年面接に来る熱意がすごいし、校閲のキャラ最高!着替えるときのグラフィック可愛い〜!
みさこ

みさこ

2023.02.06 なんで私が校閲に?オシャレ校閲ガールが大暴れ!
Misaco

Misaco

TVerで配信されてたから久しぶりに見始めた! やっぱり最高〜石原さとみの早口もファッションも校閲部の人達もタコ八郎もみんな大好き。
いいね!1件
りょう

りょう

久々石原さとみが見たくなって癒しを求めて見始めましたが、結構キャラ強くて、いまマッサージ行ったけど揉み返しきちゃったみたいな感じになってます。 が、1話目最後の石原さとみのポンパドールにやられました。「セルジオ」で観たアナ・デ・アルマスくらいの衝撃でした…。あと何回出てくるかな?
いいね!3件
ぺすけ

ぺすけ

え…?このドラマファッションが可愛いって話題になってたけど、グラフィックも素晴らしすぎでは?
いいね!3件