砂の塔〜知りすぎた隣人のネタバレレビュー・内容・結末

『砂の塔〜知りすぎた隣人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔みて、犯人が岩ちゃんってことは覚えてたんだけど改めて見ても全然犯人要素なくて、本当に最終回になっていきなり犯人として出てきたから初見で見てたらびっくりだったんだろうなと思う。家族ってお互い秘密が多…

>>続きを読む

1話目からどんどん話の軸が逸れてく感じ?

タワマンに住む母親たちの憎み合いドラマかと思ったら、誘拐事件の真犯人に迫るサスペンスに徐々に変わっていって終始忙しめなドラマ。

コーチとのドロドロ不倫路…

>>続きを読む

・女のドロドロ系って胸糞悪いな
・こんな母はダメ!っていやいやブーメランよ、大人になってまだそんなことしてるんですか?って誰でもいいから突っ込んでくれ…って思いながらみてた
・犯人…君?もっと伏線お…

>>続きを読む
見てる側まで人間不信になりそうな程、ドロドロのタワマン生活がすごく怖いけど、作品として面白いなと思います。

あと作中で岩ちゃんがすごく菅野美穂のことが好きな感じもたまらない🥰
初めギャグ系かと思ったらミステリーだった
ハーメルンの犯人は早めにわかっちゃうけど、家族の話として面白かった。
おもしろかった。
犯人はあまり納得いかなかったけど見応えがある作品
最終話の火事の場面でもたもた会話してるのが現実味がなくてそこが残念だった

たまたま関連に出てきたから観てみたらすごく面白かった。
弓子さん気の毒だと思うけど、あんな意地悪な近寄り方しなくても。悪いのは旦那だと思います。。

佐野勇人くんがこんなにいい表情でお芝居するって知…

>>続きを読む

 (2016) TBS
本作に出てくる高校生役、みんな上手。
しきりに母親の在り方・完璧な母親についての主張があるけども、そんな完璧に、全身全霊かけられないよ。母親である前に人でしょ....。
物語…

>>続きを読む
犯人にビックリ
ママ友社会って怖いなー
家族愛もよくわかった

弓子さん怖すぎたけど、真相を知るとそこには愛が溢れていて、むしろかっこよかった。でもマンションの監視カメラが怖くなった(笑)そらちゃんとかずきくん兄妹が、ひたすらいい子で可愛くて大好きだった!佐野く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事