トドメのパラレルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トドメのパラレル』に投稿された感想・評価

1k
4.1
おもろーい!10分程度とは思えない充実感、配信限定ってこんなにもありがたいものか!
barbie
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最終回のその後が気になって観た。
サイコは覚えてないけど、旺太郎は覚えていて心が苦しくなった。
他のサブストーリーも面白かった。
maiko
5.0
10話目、最終回のその後が良かったー。このラストがテレビの最終回で放送してほしいかったー!
10分くらいでさくっと見られる
本編よりこっちの方が好き
店長のキャラが推せるw
q
5.0
これの10話がほんとうの最終話だと思ってる

すべてが救われた!旺太郎と宰子で幸せな世界を生きてほしいな!いつまでもスピンオフ待ってます!
棗
4.1

パラレルの最終話まで見て良かった。本編だけではモヤモヤが残ったままだった。
最終話の山崎賢人めちゃ可愛い。
ホストの真剣佑が狂気に満ちてたけどホストとしてのレベル高すぎて目の保養。ぜひ本格的にホスト…

>>続きを読む
Rina
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最終回はパラレルを観て完結。
一緒に過ごした時間の記憶をなくしてもまた出会えて良かった。
5.0
1話大好き。シャインマスカット。
10話は本編観た後にみて
泣きました。

10話だけ本編と同じ脚本家さん。
メディア化か、続編本当にお願いしますーーーーーーー!!!
4.2
コメディあり、
悲しみあり、
憎しみあり。
ドラマもそうですが更に俳優さんが生き生きしてたような気がしました。
ドラマのパラレルワールドを見せるなんて面白い作品です。
5.0
最終話ラストの「てへって言っちゃった」がザキヤマの素がちょっと出てて衝撃的な可愛さ。本当にかっこよすぎて辛い

あなたにおすすめの記事