ジ・オフィス シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジ・オフィス シーズン4』に投稿された感想・評価

破産宣告、CM広告、ディナーパーティー、さよならトビーのエピソードが好き
ディナーパーティーの伝説のシーン高らかに声上げて笑ってしまった、ずるい
ジムが好きすぎて一刻も早く幸せになってほしい
faa

faaの感想・評価

-
ビューティフルボーイを観たあとだったのでやっとホリー登場して嬉しい(逆)
maya

mayaの感想・評価

4.2

おもしろいし気楽だからどんどん観ちゃうw

大好きミームのvery good!が初っ端から出てきて最高w
dinner回とトビー回とCM回楽しかった。
クソな状況を乗り切る方法はジムとパムが優勝すぎ…

>>続きを読む
Hiyori

Hiyoriの感想・評価

5.0
おもしろすぎる トビーが初めて大きな声出したところで感動した
エス

エスの感想・評価

5.0

Huluに入りまして!!!!やっと!!!!!!数年ぶりに続きを!!!!!

やっぱりジムとパムの絡みが本当に癒しで、マイケルは本当にだるすぎる。今シーズンはライアンもだるくなってきた。だるいメンツの…

>>続きを読む
ayumu

ayumuの感想・評価

3.5
なんでマイケルはトビーとスタンレーのことあんなに嫌ってるの??
ドワイト草
Keeeeeeei

Keeeeeeeiの感想・評価

5.0
ケビンのクールエイドおもろすぎて1番ツボった。マイケル監督のcm良い

ホリーがケヴィンのことを障害者だと勘違いしてるのは吹き出した。
マイケルの言動があまりにひどいのでパムみたいな無表情で見てしまう。
でもなんか嫌いになれないよねー。。that's what she …

>>続きを読む
nanakomiya

nanakomiyaの感想・評価

5.0
マイケルがほんとに嫌いになる瞬間から好きになる瞬間にジェットコースターのように浮き沈む
冬眠

冬眠の感想・評価

4.5
ゲスト的にはgleeのケビンマクヘイルが1番興奮した笑
ジャンのイカれ具合がもはや怖かったので退場してくれてよかった!と思ったのに。
トビー大好きだから寂しすぎる。もう出ないの?

あなたにおすすめの記事