ジ・オフィス シーズン6のドラマ情報・感想・評価

『ジ・オフィス シーズン6』に投稿された感想・評価

maya

mayaの感想・評価

4.1

結婚式ちゃんとナイアガラ行ってて草w
ジムのネクタイの件は最高だったし、出産epも可笑しくてさすがww

トビーの扱いはほんと草だし、ケリーライアンカップルも夫婦漫才感でてきて良い味でてるw
アンデ…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

5.0

全然書く時間が無くて悔しいんだけど本当に毎日の癒し

リーク回みんなガバガバなのほんとウケる

ジムパムがパパママになったね

付き合ったエリンとアンディだるいな
特にアンディなんかめっちゃダサい

>>続きを読む
Keeeeeeei

Keeeeeeeiの感想・評価

5.0
レゴまで買ってもうた。銀行員の回作る時なんかあったんやろうけど、ちょっと萎えた。たぶん俺はフィリスが好きじゃない。

全体的に各々のキャラクター像が肥大化して、行動や言動があまりに非現実的すぎて笑えない部分も多かったかな。特に、職場に大型犬2頭連れてくるキャシーベイツはアクが強すぎる。
スティーブカレルがマイケルス…

>>続きを読む
冬眠

冬眠の感想・評価

4.3

メリッサラウシュ出てきた!エイミーの母親がCEOだしヤングシェルドンの司書さん出てくるしでリトルビッグバンセオリーだ!
アンディ最初はかなり苦手だった。不器用すぎだし普通にバカだけど結構いい関係性を…

>>続きを読む
Rahab

Rahabの感想・評価

4.6
ダリルとエリンが本格的にオフィスの一員となったシーズン。
トム・ハンクス主演の『ビッグ』ネタがかれこれS2から度々出てくるのでそろそろ見ないといけないのかもしれない...
タ

タの感想・評価

5.0
ジムパムおめでとう😭

そしてアンディ頑張ってほしすぎる...
ハイジ

ハイジの感想・評価

4.2
結婚式のエピソードでめちゃくちゃ泣いて、その後マイケルがパムの母親と寝た話でめちゃくちゃ笑った。
オスカー、トビーがんばって!ケビンが好きになってきた。
リーン・イン的ボスがここで出てくるのめちゃくちゃアメリカだなと思った
ダンダーミフリン社が買収され、新たなキャラも増え、相変わらず面白かった。パムの出産の話がヤバかった。
>|

あなたにおすすめの記事