池袋ウエストゲートパークのドラマ情報・感想・評価・動画配信

池袋ウエストゲートパーク2000年製作のドラマ)

公開日:2000年04月14日

製作国:

再生時間:46分

4.3

あらすじ

『池袋ウエストゲートパーク』に投稿された感想・評価

学生時代にテレビでたまたま観た回が山Pがロッカーで…って回でショックで観られずだった作品
めっちゃ面白かった~
内容的には重いけど、ゲラゲラ笑って観れたドラマは久しぶり(∩´∀`∩)💕
何よりキャス…

>>続きを読む
4.9
0

リアルタイムではまって、この前ブランチで特集しててまた観たくなった(笑) んで全話一気に観た😁
ファッションとかメイク、携帯の着メロのあの安っぽい音(笑)全てが懐かしい~👏😆

キャストの豪華さに…

>>続きを読む
sakura
4.5
0
「悪いことすんなって言ってんじゃないの ダサいことすんなって言ってんの わかる?」
4.3
0
記録用
ぐで
-
0
キング窪塚も長瀬もマジかっこいい、、、、IWGPしかりデュラララしかり、池袋の話、大好物です。
埼玉県民なので。
あと石田衣良の作品が好きです。
あや
4.5
1

めっちゃ面白かった。
池袋ってわたし的になんとなく嫌な感じと嫌な思い出しかなくて「"氣"が良くない…」と思っていたのだけど、ドラマ観終わった後聖地巡礼して「ブクロ最高〜〜〜❗️」と言いたくなる。

>>続きを読む
4.0
0

とても面白い作品でした。
私が生まれる前の池袋ってこんなに物騒だったのカナ😅
作品としてはさすがクドカンって感じの面白さをぎゅっと詰めた感じですネ。
個人的にシリアスパートに入ってくるお笑い要素もク…

>>続きを読む
2.9
0
リアルタイムで見てたらきっと楽しめたんだろうけど、大人になった今ではノリに付いていけなかった。
加藤あいさんが演じるキャラクターがうるさすぎてキツかった。
貴一
3.0
0
1話で途中離脱。
現代ではあまり面白いと感じられなかった。
主人公はもう少しヘタレで弱い方がいいな
うに
4.0
0
テンポ感と平成感が超すき(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

あなたにおすすめの記事