家なき子のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家なき子』に投稿された感想・評価

昔のドラマは描写が容赦無さすぎて怖い。
今じゃ放送できない。

シーズン2が強烈過ぎて覚えてなかったけど、このシーズン1も改めて観たら素晴らしかった。
これは高視聴率取る理由わかるわ。
毎話毎話見応…

>>続きを読む
すずき

すずきの感想・評価

5.0
内藤剛志、科捜研ではあんなに棒なのに、こんなに感情出せたんだ。
リュウはなんて賢いんだろう。怪我のシーンはどう撮影したんだろうか?とてもリアル。

 ひとことに子役の天才にも、ヒトにいじめられるが折れない本人もえぐくてもたくましいタイプと、環境に嘆く姿がせつなく本人は清純でえぐくないタイプで色が割れることがわかる。後者は芦田愛菜、前者は安達祐実…

>>続きを読む
stone

stoneの感想・評価

4.0
母の世代のドラマだけれど、見たところ主人公はとても強い女の子だと思った。一人で生きてやるって気持ちが強い女の子だと思った。
えちゃ

えちゃの感想・評価

4.3

役者のチカラが凄い。中でも安達祐実は異質。眼が子供じゃない。声の抑揚も。子供らしからぬ台詞に圧倒される。
「同情するなら金をくれ」はあまりにも有名だが、他にも刺さる言葉が多い。大人になってから観ると…

>>続きを読む

同情するなら金をくれで有名な作品ですが、確かに面白いは面白いんですが、不幸しか起きないんで、見てて良い気持ちにならないし、多分2度は見ないです。

主人公の唯一の救いであるお母さんも、はっきり言って…

>>続きを読む

空と君のあいだに by Miyuki Nakajima
いつなんどどこで聴いてもすごいよな。

1
辛すぎる…
川崎か…
すごい時代なのか、すごいドラマなのか。
放し飼い。
水野真紀可愛い。
すごい…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.1

すずが義理の父親に酷い扱いされてるにもかかわらず、母親が「あの人を悪く言わないで…」と言ったところで吐きそうになって断念。
「同情するなら金をくれ」っていうセリフの出典がこのドラマだって知れたのは良…

>>続きを読む
ほたる

ほたるの感想・評価

4.5
貧富、DV、いじめ。30年経っても変わってない。コンプラという名の元に隠すようになってしまった。だけど、観るべきドラマ。
ffimy

ffimyの感想・評価

4.2

「一生青春してろ」
空と君のあいだに
貧困
居候の身分
ストレスの悪循環😥😥
児童虐待
過保護
シンデレラ
世知辛い
ヤングケアラー
「簡単に他人を信用するな。特に自分を信用しろという人間はな🧑🏿」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事