レンタルなんもしない人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

レンタルなんもしない人2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月08日

製作国:

再生時間:32分

3.5

『レンタルなんもしない人』に投稿された感想・評価

プテ

プテの感想・評価

1.5
2話で離脱。
スマホの画面の文字が出てくる時に読みづらかった。
あ

あの感想・評価

-

"レンタル何もしない人"が完全フィクションじゃないのに自分の生活からは想像しきれなくてリアリティがない。そのせいで色々な点が気になっちゃうんだろうけど、作品としてや設定としてはすごく面白かったと思う…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.0

「間が空いたら死去」っていう位に依頼者が自分の身の上話をして「何もしない人」から勝手に何かを汲み取って良い話風で終わっていくスタイルが主。

「弱味握られてんの?」っつうレベルの不自然な妻の理解の良…

>>続きを読む
mity

mityの感想・評価

3.5

放送してることは知ってたけれど観てはいなかったから、何となく観てみた。

なんもしないことをレンタルするってよく思い付いたな~と思ったけど、なんもしないことをするって誰もが出来ることじゃないなぁと思…

>>続きを読む
余白があってよい
美しい余白

俳優さんたち
印象に残る演技 
映し方
温度がとてもよかった
Atsu

Atsuの感想・評価

3.5
ゆるくて良かったな、でもゆるい中にもシビアな面もあり。10話、12話は重かったな…
私も生き方とお金の稼ぎ方、考え直したいわ
ほんとに存在するのにびっくり気づいたらレンタルさんのTwitter2時間見てた世の中にはいろんな人がいるね
しめ鯖

しめ鯖の感想・評価

3.5
大事件が起きたりしないゆるさがよかった
口癖うつるのかわいい
なの

なのの感想・評価

2.2
ぼーっとみれる!
これまた地味なんですけどTwitterの文字打つ時の音すきです
地味っすねー
mo

moの感想・評価

4.6

自由に、やりたいように生きよう!どこにいても真っ直ぐで、芯がある。そんな主人公だからきっとみんなに愛されるんだろうなぁ〜と
奥さんの心の広さが仏並みで、強い女性って素敵って思った!あと、君呼びが程よ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事