MIU404のネタバレレビュー・内容・結末

『MIU404』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回くらい見てる。めっちゃいいコンビすぎる!!綾野剛のキャラもいいし、星野源のキャラもすごい良い!一話完結しながらその後ろの悪を暴いていくって進み方も面白いし、チームのおじさんとか水上恒司もいいし、…

>>続きを読む
アンナチュラルとMIU404は何回も見返してるけど何回見返しても最高
野木さん最高
小日向さん最高
毎回号泣会
感電流れるタイミング最高
え〜…とりあえず2話目しか見てなくてすみません
いずれラストマイル鑑賞までに全話ちゃんと見ます
それにしても洸平さんの犯人役はいいね、似合うね、演技力うまいね
しまの相棒の話はちょっと都合よく行きすぎでは?と思った。しまさんちょっぴり厨二くさいなり。
2024-6


誰と出会うか、出会わないか。
この人の行先を変えるスイッチは何か。

菅田将暉が、出演していることを知らなくて黒幕の登場で驚いた。
でも結局、何がしたかったのかよくわからなかった。あれだけのハッキング能力や人心掌握術があれば、完璧犯罪が出来そうな気がする。
女性が隊長…

>>続きを読む
最初から最後までよかった。
久しぶりに飽きずに楽しめるドラマだった。
2人の掛け合いも脇を固めるキャストもゲストもすばらしくて満足した。
チャラい伊吹と真面目そうで少しダルそうな志摩のタッグがいい!伊吹の走り方すき💞アンナチュラルが出てきたのも、松下洸平が出てきのも嬉しい!!水上くんも格好いいし、一つ一つが考えさせられるドラマだった!

ミリオンダラーガールと或る1人の死が好き。
ミリオンダラーガールの三村が乗ったバスが高速をおりていくのに対し、恵まれない少女を支援する団体のトラックが高速を駆け上がっていくシーンは鳥肌モノ。
死んで…

>>続きを読む

「2024は名作を見よう」第二弾

正直そこまでストーリーはドンピシャじゃなく、手口とか犯人も若干わかってしまうところがあったけど、相棒との信頼関係みたいなところにフォーカスする刑事ドラマもいいよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事