MIU404のネタバレレビュー・内容・結末

『MIU404』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全部良かったけど、大黒幕がよかった!
こんな風になった背景は一体なんなのかなと思ってたけど、
「俺はお前たちの物語にならない」って言って明かさなかったのたのめちゃめちゃめちゃよかった。

ラストマイルが面白かったので視聴。面白すぎか〜!?日本のドラマって普段あまり観ないんだけど、今作は良かった。
1話で綺麗にまとまってる話が多くて、キャラも個性的で漫画っぽさがあり観やすい。中弛みする…

>>続きを読む
面白かったけど最終話の夢オチにいらいらした、長すぎ!井口可愛かった
面白かったけど最終回の夢オチでちょっと冷めてしまった
「夢ならばどれほど良かったでしょう」ということか…?

2025/09/06-2025/09/15

知ってる場所がちょくちょくロケ地になってて嬉しい🙃
陣馬さんの「間違いも失敗も言えるようになれ」が個人的にベストシーン🙆‍♂️

以下 各話感想。
--…

>>続きを読む

ずっと観たくて、でも苦手な方がいたから避けてたけどラストマイルみたすぎるからと決意してようやくみれた🙏評判通りはちゃめちゃ面白かった!
麻生久美子、大倉孝二大好きなので嬉しい。
キャスト陣めちゃ良だ…

>>続きを読む

見終わった後の爽快感、とてもよかった。
各回で、社会問題に一石を投じる感じも、見ていて飽きなかった。


「お前らのストーリーにはならない」というラストの久住の言葉、人は誰しもいろんなストーリーにあ…

>>続きを読む

1話は初動捜査の過程がスピード感ある映像で見られた。人物と仕事の紹介が第1話。
2話からは犯人の人間ドラマに特化した話や社会問題を混ぜた話が多い。事件解決ものとして驚く展開のある話はほとんどない。

>>続きを読む

ちょっと好きすぎる(主に綾野剛が)

⚫︎こんな名作をなんでリアタイしてないの自分、毎話面白いし時事問題を絡めているのがまた考えさせられる、そしてキャストみんな好き

⚫︎伊吹が好きすぎるのは当たり…

>>続きを読む
麦?!あほなんか?!と思ったけどそのおかげで逮捕できたからいいか?

あなたにおすすめの記事