MIU404のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MIU404』に投稿された感想・評価

heriri
4.0
0
冷静で合理的な元捜査一課の志摩と能天気で感覚派の伊吹がタッグを組み、事件を解決していく話。

2人の掛け合いは全話通して、おもしろかった。
3.8
0
社会に追い詰められた人たちを描いてる。テンポは軽快、SNSや労働問題など扱うテーマは現代的だなという印象。
4.0
0
2人がだんだん仲良くなるのが可愛かった
綾野剛って演技上手い
4.4
0
最終回に向けて緩くなっているように思ったが、
個別各話は大変面白かった。
人気が出るのも頷けるキャラ設定と登場人物。
世界観がアンナチュラルと繋がっているのも良い。
あ
-
0
ほかの何個かのドラマとかとお話が繋がっているみたい?
感電ってこれの曲だったんだあって思ってみてたらいぐちさとる出ててうれしかった
かね
4.0
0

後半の不穏な感じより前半の日常みたいな1話完結だけど繋がってマースみたいなのが好きだった。
てかこれ人気だから何シーズンもやってる物だと思ったらワンシーズンしかなくて涙。続き作れ。
あと綾野剛メロい…

>>続きを読む
うな
5.0
0
やっぱり野木さんってすごいんだなと

テンポ感が良くて何回も見返してます

何より綾野剛と星野源の凸凹コンビが本当に本当に良い
4.2
0
星野源コミカルなイメージがあったけど、めっちゃかっこよかったなぁ
s
4.0
0
おー、おもしろかった
綾野剛がかわいい
九重もかわいい
ラストマイルから逆走して観てるので次はアンナチュラルみます
レックザチェック⭐︎
Mio
4.0
0
豪華キャストすぎ🫢
綾野剛の演技好きだな〜〜
悪人も善人も同じくらい似合う類稀な俳優だと思う、、

あなたにおすすめの記事