陸王の10の情報・感想・評価

エピソード10
陸王が奇跡を起こす 親から子へ、仲間とのタスキを信じて走れ!感動の激走の結末は
拍手:29回
コメント7件
あれん

あれん

御園最初いけずと思ってたけどいいやんかー!こだわりを持った経営者って感じ! ただ小藪、お前はダメだ
センパイ

センパイ

エンディングは読めるけどこういうのはいつ見てもいいよね 最後の修造は素の修造に戻ってなかった?
いいね!1件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

行け茂木!走れ陸王!! すんばらしい最終回!
いいね!1件
noritakam

noritakam

ピエール瀧
おか

おか

最っ高の最終回
いいね!1件
hannnamovie

hannnamovie

「走れ、陸王ー!」で役所広司さんの正面の表情での終わり、このドラマを物語った最善のラスト。 サイドストーリーとしての大地の就活の完結の仕方も。
いいね!1件
ジュうお

ジュうお

このコメントはネタバレを含みます

おかしくない?スタートライン真後ろに修造氏が仁王立ちしてたのスポンサーとして鬼過ぎる