ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランドのドラマ情報・感想・評価

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド』に投稿された感想・評価

壱5くん

壱5くんの感想・評価

3.2
アリスインワンダーランドを想像してたから個人的にはちょっと物足りなかった…
もあ

もあの感想・評価

3.9

5話あたりで一回少し時間を置いてからまた一気に見た
ワンスアポンアタイムの本編は去年の8月にシーズン7まで全部見終わったので、ジャックの心を探しに行くストーリーブルックのシーンが懐かしかった
ワンス…

>>続きを読む
Pastel

Pastelの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ワンス本編が好きなのでこちらもずっと見たかったんだけど、レンタルでは探せなかったのでディズニー+で配信してくれるのはありがたい。

スピンオフと言ってもたぶん本編にも出てくるのはウィル、コーラ、ロビ…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

4.3

スピンオフって知らず本編全く見てないまま観ました。
アリスのお話、不思議の国大好き
ジーニー🧞‍♂️とアリス🐰の💗
過去のいろんな伏線が最後に1つになってめっちゃ面白かった!
この人がこうで、これが…

>>続きを読む
pumi

pumiの感想・評価

3.0
本編3期を見た後に一気に視聴。見ながら本家が恋しかった。ジャファーがミステリアス不安定でそこは興味深かった。
Yolice

Yoliceの感想・評価

4.2

ABCのドラマ 「ワンス・アポン・ア・タイム」 に登場する "ワンダーランド" という不思議な国とアリスをはじめとするそこにまつわる人物たちを描くスピンオフシリーズ


ワンス本編の方はなかなか各シ…

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

3.5

大好きなワンスのスピンオフ、ディズニープラスで見たけど全部吹き替えも字幕もなしだったから、映画は字幕で見る人なので英語はわかる方だとは思うけど、何話もあるから一気見してしまい結構見るのに疲れた💦😅

>>続きを読む
異星人

異星人の感想・評価

3.0

『ワンス・アポン・ア・タイム』のスピンオフ。
単独でも楽しめると思うけど本編のシーズン2までは観ておきたい。

心躍る話じゃないものの知ってる小ネタがたくさんあって興味深かった。本編にも大いに使えそ…

>>続きを読む
ストーリーブルックではただのこそ泥だったハートのジャックが奮闘する!
~友情と真実の愛の物語~

ウサギさんの妻がなかなか逞しくて好き
(アラジン・不思議の国のアリス・アナスタシア)
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0

大好きなワンスアポンアタイムのスピンオフ✨
不思議の国がベースにアラジンも混ざったお話。
ジャファーがLOSTのサイードでなんかピッタリだった😊
普通に面白かったし終わりかたも綺麗に終わってよかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事