プロディガル・サン 殺人鬼の系譜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロディガル・サン 殺人鬼の系譜』に投稿された感想・評価

kororoko

kororokoの感想・評価

4.0

記録
シーズン1のみ2023年6月

めっちゃ好み!
1話完結でありながら大きなミステリーも徐々に紐解かれていくっていう!好きなやつー!!
主人公のマルコムの目が綺麗。
知性と力強さと捨て犬の弱々し…

>>続きを読む
ギー

ギーの感想・評価

-
主人公も父親も母親もイカれてるじゃん……
と思ってましたが回が進むにつれてみんな憎めなくなっていきますね
玻庭

玻庭の感想・評価

4.8

何度も見てしまう。

おもろい!
シリアルキラーの父親を持つプロファイラーの息子が事件を解決しながら葛藤する話。

お母さんと妹のエインズリーも好きだし、刑事のギル、ダニ、JTも好きや!

見ごたえ…

>>続きを読む
観始めた。面白そう。
シリアルキラーの親を持つ、プロファイラーの主人公。毎回1事件進めながら、家族との絡みも進んでいく感じ。親は子供を愛してるけど何か裏がありそうな感じ。
tomikooo

tomikoooの感想・評価

5.0
シリアルキラーの父親との対峙、家族や同僚その他の人々との人間模様、主人公が抱える大きな闇……
とにかく深く深くハマって抜け出せなくなった。
大好きなドラマ。
秋桜

秋桜の感想・評価

3.5

20話とかなり多い。見応えはたっぷり。
最近のドラマの2シーズンくらい観た気分。
それにしても、とんでも設定だな。
シリアルキラーの父を持つ主人公マルコムは
元FBI、今はニューヨーク市警の重大犯罪…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.0
シーズン1で終わってもいいと思ってる?ってくらい展開が盛りだくさん
自由箱

自由箱の感想・評価

4.0

【ビジュのおかげで目が歓ぶ】

主人公をはじめ、主要登場人物みなキャラが立ってて面白い。主演のトム・ペインの青い瞳が美しく、ルックも可愛い。
ちょっとだけ、俳優兼ミュージシャンの 藤岡正明に似てる。…

>>続きを読む

『ギルモア・ガールズ』のファンです。ギルモアで大好きだったレーン役のケイコ・アジェナが本作に出演していて、つい気持ちがギルモアに持っていかれがち。レーンがバンドデビューせず、親の言いなりで医者とも結…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

3.4
うなされてばっかで実はそんなにプロファイリングしてないよね、しても天気予報みたいにコロコロ変わったりするし。
そしてだいたいこういうのってお父さんが持っていく。
>|

あなたにおすすめの記事