プロディガル・サン 殺人鬼の系譜のネタバレレビュー・内容・結末

『プロディガル・サン 殺人鬼の系譜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリアルキラーの息子という立ち位置で、殺人事件を解決していくだけでなく、自分の中の葛藤や父親との関係の変化とかも面白い。

マイケル・シーン目当てで鑑賞したけどどっぷりハマった…!!
過去のトラウマ持ちの主人公、殺人心理、刑事もの、遺体のバリエーションが多い、登場人物皆魅力的…!!

全20話で、殺人事件と主人公マルコム…

>>続きを読む
これがお勧めに上がってから見たいと思っていたけれどずっと無料配信にならなくて放置していたもの。
気が付けば無料配信になっていたので鑑賞。

ほとんど一息で見ちゃった。
うーん、この後どうなるんだろうか?

 スーパードラマTV

前半は、不気味な感じ、マルコムの病的な幻視など期待が高まりました。

終盤にかけて、謎が解かれるに連れ、空振り状態に。少し残念。

ずっと、ドラマの中心にあった箱の女。この謎…

>>続きを読む
一話完結ではないけれど、面白かった。

何も考えず、楽しめた。
Didn’t expect that last scene
正直最初の数話が1番ワクワクした。
途中で、えっそちらの方向性ですかってなる。
まあ面白かったけど。
ミステリを期待したいところ。

えっ、第1シーズンそんな終わり方!?これはちょっと取り返しがつかない酷い終わり方じゃないかな・・・
ずっとシリアルキラーの父の血を受け継いでいることを恐れ、自問自答を繰り返し、父に面会する度に操られ…

>>続きを読む

ちょこちょこと少しづつ見てたんだけど、シーズン1は衝撃的ラスト。クリフハンガーで終了。
シリアル・キラーの息子である主人公が、内なる葛藤と戦いながらプロファイラーとしてNY市警の捜査に協力するのだけ…

>>続きを読む

シリアルキラーのお父さんが塀の中から愛する息子のために捜査協力する1話完結型だと思ってみてたらどうやら違うみたいで困惑したけど、どこかのタイミングで王道の家族愛モノだと気づいてからは楽しめた。

た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事