私たちはどうかしているのネタバレレビュー・内容・結末

『私たちはどうかしている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

和菓子職人。
お世話になっていた家主が殺され
仲良くしていたその息子、椿に
自分の母が犯人だと指差される。

椿×七桜(桜)


結婚祝い。

和菓子勝負。相手は椿。
葉桜。「桜が一番華やかなのは一…

>>続きを読む

好き。横浜流星ハマり役。和菓子の跡取り&冷たい雰囲気が良い。基本的にずっと不穏な雰囲気のなか進んでいって、だまし合いとかもあるんだけど、そんな中で椿となおの距離が縮んだり、2人のやりとりがきゅんきゅ…

>>続きを読む

正直、あまり期待せずに観てみたら
ミステリー要素の深さ、家族愛や恋愛の切なさと絶望
明らかにドロドロしている人が犯人に関わっているなというのは感じながら
観ていて意外な人が犯人ではというのが思ってい…

>>続きを読む

ストーリーも奇抜で普通の恋愛ドラマとは一味違う面白さが自分的には面白かったです。
何より浜辺美波ちゃんと横浜流星くんの着物姿がめちゃくちゃ綺麗で美しい、、
お似合いの2人でした。

個人的に和菓子が…

>>続きを読む

お母さんわざとらしいw
流星イケメンすぎる😭😭😭😭ℒℴ𝓋ℯ………

てか、悪いのは不倫で産まれた子じゃなくて不倫した母親の方じゃないの?それで子どもを冷遇するのは違うな。

観月ありさだけが悪いって…

>>続きを読む

お昼の1時半から毎日あっていそうなドラマだな、と思いながら…観始めると止まらない。
和菓子が美しく着物もステキでお店や部屋の雰囲気もいい。
最終回の内容ぎゅうぎゅう。真犯人になかなかの衝撃。最終回、…

>>続きを読む

美しい和菓子に着物、美しいキャストの方々、、出てくるもの全てが美しくて繊細で、日本らしくていいなと思ったドラマでした(笑)ドロドロしたストーリーに、いい塩梅でキュン要素も加わってめっちゃ面白かった!…

>>続きを読む
最後の2時間スペシャルがあまりにも良かった。まさかまさかのラスト、本当に面白かったです。あと個人的に山崎育三郎さんの顔が好みです。
このドラマで浜辺美波ちゃんのことが好きになりました!!!

ツッコミどころ満載と言うか、、、
ビジュアルも設定もめちゃくちゃ良いのに、ちょっとずつ残念だった。
これは俳優陣でカバーできない気になる違和感。


1番どうかしてたのは観月ありさだったなぁ。
ここ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事