シックスティーン症候群のドラマ情報・感想・評価

『シックスティーン症候群』に投稿された感想・評価

Chey

Cheyの感想・評価

-
それぞれ抱えているものが結構重い。そうした中でももがきながら奮闘する姿が若くて眩しい。定期的に観たくなる。
くだら

くだらの感想・評価

4.2

板垣瑞生くん演じる浅田の破壊力が凄すぎる!!距離感の詰め方、オーラ、雰囲気、間、全てが絶妙で少女漫画から生まれたのかと思った。

恋愛、友達、その境界線、家庭環境、コンプレックス、ジェンダー、依存。…

>>続きを読む
MADMIX

MADMIXの感想・評価

-
なんか、懐かしい。。高1の時とかかな?

もう夜更かししてても注意されない年齢になって自粛期間であり、登場人物が同い歳で

変に感情移入してた気がする笑
愛、恋愛、友情、少し考えさせられるドラマでもあり、学生時代に観たかったなと思う作品でした。
映像の撮り方が映画っぽい撮り方?ちょっと暗めな感じが何とも言えぬ良さで、吸い込まれるように魅入りました。
u

uの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

もっと色んなところに目を向けたい。
人って追い詰められるとその事ばかりにしか目がいかなくなるけど、色んな人に支えられて自分はいるんだなとめいが飛び降りそうになるシーンで思った。
そして主題歌が最高。
me

meの感想・評価

4.0
これ面白い。
女の子の嫉妬とか、女の子だけど男の子ぽかったりとか共感ではないけど分かるなって思った。
嫉妬の度を越えてたけどそれほど愛してたんだなって。
板垣瑞生チャラいけどほんとかっこいいなあ。
rhyme

rhymeの感想・評価

3.5
板垣瑞生大勝利。ストーリーは好みではあった。
依存は愛ではない。
りさ

りさの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

板垣瑞生くんが演じる役の恋が成就してすっきり。最初はいやーな奴だったけど、主人公に徐々に惹かれていくうちにまるでいい奴になってた。バスケのシーンとか、映画行きたいって甘えたり、病室でキスしてもらって…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

5.0

役者"板垣瑞生"が大好きだと再確認した作品だった。とにかく引き込まれるシーンが多い!!ハッとするくらい良い表情をしてた場面が沢山ある。ブラックシンデレラでもそうだったけど、彼の持ち味は「切なくて辛い…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

めいが私と似てるとこが重なっててちょっと嫌だなーと感じたとこもあった、、、、、
高校生って色々複雑だよね


瑞生くんがずっとかっこよくてキュンキュンしっぱなしだった………ただのチャラいクズ男かと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事