夜が明けたら、いちばんに君に会いにいくの作品情報・感想・評価・動画配信

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく2023年製作の映画)

上映日:2023年09月01日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
白岩瑠姫を堪能するための映画です。笑

舞台、人物設定、展開等々「憧れのシチュエーション」集めましたと言わんばかりに全部ドラマティックだった。この学校、私も入りたい。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.5

そんなに恋愛感はなかったが、キュンはあったので良かった!
最初から最後まで家族以外で青磁にだけは素顔を見せられるっていうところが本音を言える&家族になってもいいっていう2つの意味合いがあるのでは?と…

>>続きを読む
megrin

megrinの感想・評価

3.1
マスクはずせない理由とか昔の知り合いとかはよかったけどイマイチキュンキュンしなかった。主演の男の子の演技のせいかなんか微妙だった。
王道ラブストーリー映画ですね。面白くはないですけど、つまらなくはないですよ。
S

Sの感想・評価

3.5

良かった~!王道青春恋愛映画だけど、所謂イチャイチャしているシーンがほぼなくて良かった。キスシーンはおろか、抱きしめるだとかそのような雰囲気の二人のシーンがほとんどないのにすごくしっかり純情恋愛映画…

>>続きを読む
青春!!!
原作を読んでいたからなんとなくストーリーは知っていたが、学校に自分の気持ちを理解して、元気づけてくれる人がいるって改めて素敵だなと感じた。

5年後のせいじが見れたら+0.1だったな〜
maru

maruの感想・評価

3.6

ちょっと期待し過ぎた。
琳加ちゃんはとても可愛いけど、主役の男子はやや残念な演技かなぁ。持ってる雰囲気は良いので、これから上手くなってほしい。
映画そのものは、色彩豊かで美しいけれど、演出がいまひと…

>>続きを読む
特に何かが面白いというわけでもないけど、ど定番の青春ストーリーって感じです。
FU5

FU5の感想・評価

3.5

るきくんの作品だしと思ってみてみたけど、思ってるより良い意味で恋愛恋愛してなくて、ありのままの自分でいることの大切さとか、普段いろんなことに気づかない間に気を遣ってていろんなものに縛られちゃってたの…

>>続きを読む
ごりら

ごりらの感想・評価

2.0
りんかちゃんめっちゃ可愛くってすきだけど、主役の男演技気になるしかっこよくないし原作の良さが消えちゃってて辛い、、、
>|

あなたにおすすめの記事