夜が明けたら、いちばんに君に会いにいくの作品情報・感想・評価

『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』に投稿された感想・評価

特に珍しくもない学園モノで主役の2人も良く知らないけれど、とにかく良い。ラストも嬉しい。
萌

萌の感想・評価

4.3
主人公の男の人の顔が好きすぎた、顔がいい。大好きな小説の実写映画化という事で放課後公開初日に行ったなあ
背骨

背骨の感想・評価

4.1

どこか『ホットギミックガールミーツボーイ』を感じさせるキラキラだけじゃない進化系青春映画

世界の見え方を変えてくれた人への想いは好きを超えて尊敬と感謝へと。出会いと別れを経てより強く、大人になって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

写真をエアドロしながらメッセージを伝える所に、ジェネレーションギャップを感じた。
今の子キザすぎる。凄い。僕には思いつかない
灯花

灯花の感想・評価

4.3
青磁がかっこいい!
2人がお互いをカッコ良いと思ってるのが良い
R

Rの感想・評価

3.9

過去記録

恋愛映画と思って見に行ったらそうではなかった。学生生活の中で多くの人が体験したであろう息苦しさを映画を通して追体験したかのような感覚だった。

こういった映画は逆にコテコテの恋愛ではない…

>>続きを読む
キラり

キラりの感想・評価

4.4

学生の恋愛映画見るのいつぶりだろう、、でしたが今まで見た恋愛映画の中で1番好きでした

映像がずっと綺麗で、どの場面を切り取っても作品だなって思いました

青磁は好き嫌い分かれるキャラクターと言われ…

>>続きを読む
はるみ

はるみの感想・評価

4.0

私これすごく好きだった
恋愛映画ほんとに見れないタイプだしこれも目瞑りかけて見てたけど(苦手すぎ)映像がとにかく綺麗なのと各登場人物それぞれがちゃんと筋通った人でイライラせずにすんだ。原作は知らない…

>>続きを読む
DooKun

DooKunの感想・評価

4.0

友人に誘われたが「コテコテの恋愛映画は好きではないし、ましてやアイドル映画なんて」と思いつつ渋々観に行ってみたら...。

コテコテでもないし、アイドル映画でもない超絶素敵な映画でした!

意味の無…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.5

この監督の作品の雰囲気が好み。
今回も素敵な映像美。

好きなグループの人が出ている作品は
まず最初に演技大丈夫かなあと思って
見始めてしまうのだけど
思ってたより自然で安心した、、、

本人がアド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事