夜が明けたら、いちばんに君に会いにいくの作品情報・感想・評価・動画配信

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく2023年製作の映画)

上映日:2023年09月01日

製作国・地域:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』に投稿された感想・評価

5.0
めちゃくちゃ映像が綺麗。
王道の少女漫画な話が好きな人にはおすすめ!
予告にもある屋上でペンキ塗りあってるシーンがすごい微笑ましかった。
映像が美しい
物語はTHE・スターツ文庫という感じの内容で、感動したが物足りなさを感じた
マスクがコロナ禍で普通に感じられるようになってたので、あまり茜ちゃんの気持ちに寄り添えなかった
3.7
40過ぎには屋上のペンキのシーンがじわりました。デタラメでグチャグチャかと思ったら、結構綺麗な絵になってて、素敵やんってなる。
HR
3.5
原作勢。音楽と映像が良い。
酒井監督の撮る映像は美しくて透明感があって大好きです。
恋愛ものだけど、家族の話でもあって、最後にお父さんが怒るシーンが印象的だった。
んーーーって感じだったけど、コロナ禍でマスク外せなかった子からひ共感得れそう

 高校生の恋愛ものです。青春ですねー、と思っていたら、茜の家庭環境が...。お母さん、忙しいのはわかるけど、もうちょっと思春期の娘に配慮しようよ。お父さんもいい人なんだろうけど。そこがもうちょっとさ…

>>続きを読む
N
4.0
このレビューはネタバレを含みます
原作が好きだから見た。
映画だとやっぱり映像がすごい綺麗でよかった。
エアドロのところ素敵だった!
久間田琳加ちゃんかわいい。
終わり方が急でちょっと微妙でした…
翼幅
3.8
過去視聴記録 ジャネットの絵の具ってそういうことか〜!色が綺麗だった💫
原作が元々好きで観た映画。映像がすごく綺麗だったし、BGMもすごく好き。続編も是非お願いします
3.6
衝撃的な始まり方。
なんでそれを言ったかが後半に描かれてる。

長い恋だなあと思う。

終わり方が、うーんて感じ。

あなたにおすすめの記事