胸が鳴るのは君のせいの作品情報・感想・評価

「胸が鳴るのは君のせい」に投稿された感想・評価

RIO

RIOの感想・評価

2.5
キラキラしたTHE王道映画!
正直内容がつまらなかったけど白石聖ちゃんが可愛すぎた。
キャスティングがちょっとなぁー
ayu

ayuの感想・評価

2.7
記録忘れ

あまり記憶に残ってないけど、つかさちゃんの真っ直ぐなところ好きだった。
まっすぐに好きで居続けたつかさちゃんが結ばれて良かったけど、きっと現実はそう上手くいかない。
うき

うきの感想・評価

1.0
初見で鑑賞。

ただただ残念な記憶しかない。

声質なのか?成長期、声変わりの時のような感じのモヤがかったというか…
とにかく主人公の男性のセリフが聴き取りずらく演技も好きではなかった。

白石さんと板垣さんの演技は好きでした。
出来レースに参加してしまったヤンキーが不憫だった。
ジャニオタじゃないが思ってたより楽しめた。友人とやんややんや実況しながら楽しみたいタイプの映画ですね。
ksi

ksiの感想・評価

3.5
浮所くん主演記念に鑑賞!つかさのカメラロールにいた有馬がリアコだった
少女漫画原作だけど結構有り得る設定で、感情移入できる。
でも登場人物はかなり嫌な奴要素多くて、実際に体験したら縁切ってるか完璧に避けてるかもしれないなって場面が多々あった。個人的に最近嫌な体験をして縁を切ったばかりなのでしんどかった(笑)
展開に納得いかないところもあったけどキュンとする場面もわりとあったし、みんなお芝居も上手かった。設定で詰め込みすぎてない分ちゃんと掘り下げてあって楽しめた!
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.0
美少年担なので記念にと思い、見に行きました。
少女漫画原作ということもあり、くさいセリフが多めでした。聖ちゃんの笑顔もとってもかわいくて\(^o^)/
何より主題歌の虹の中でが最高でした。
劇場でしかフルで聞くチャンスがないのが残念なくらい美少年の歌声が素敵でした。

このレビューはネタバレを含みます

最近気になってる、浮所くんが初主演とのことで観に行きました!(他の方も書いてますが、どことなく平野紫耀くんに似てましたね🎵)
どの角度から見ても可愛くて「これはみんな有馬くん好きになるわー」って感じ✨

ヒロイン役の白石聖ちゃんも美しく…だけど途中で元カノの邪魔が入り何度かモヤモヤしたけど、最終的に上手くいって良かった😄💕

美 少年の主題歌も素敵でした!!
大好きな白石聖ちゃん目当てで見に行きました。
聖ちゃんの演じるつかさちゃんの真っ直ぐさ、優しさ、強さ、可憐さ、全てが素敵で最高でした☺️
個人的には、板垣瑞生くんのお芝居が凄く良くて、長谷部君に胸を鳴らされまくりでした!
MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

3.5
2021 100

派手さはあまりないけど、堅実な恋愛青春映画という感じで楽しめました。主人公の女の子と男の子が(見た目は美男美女だけど)性格的にはそんなに漫画っぽくないというか、わりと普通にいそうな雰囲気の子たちで、あり得ない少女漫画的設定も無いので、キラキラ映画の中では大人でも見やすい方だと思います。ライバルの女の子ともう1人のイケメン枠の男の子の方が漫画っぽいかも。
高3の話なので、進路の話とかが入ってても良かったかな?という気も。
ちゆ

ちゆの感想・評価

3.0
下手な恋愛映画感あって内容いまいちやけど主人公の女の子かわいい
>|