アンオーソドックスのネタバレレビュー・内容・結末

『アンオーソドックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

異文化に触れるのは面白い。
知らない世界を上間見て、楽しい。
戻ってところで後悔ばかりだと思う、かわいそうだけど思い切らないとね。

私たちは違う価値観で生きてるから最初はユダヤの生活に耐えられなくなって出てきたのかと思ってたけど、よくよく考えたらその生活を当たり前だと思ってた人が嫌になって逃げることはないよなあってハムとかクラブ…

>>続きを読む

ユダヤ教のサトマール派のことは聞いたこともなかった

ユダヤ教の男性の格好、キッパなどはなんとなくイメージがあったけど

男性は手に紐を巻いてる
ドアにキスしてる
女性は結婚したら坊主にする
ホロコ…

>>続きを読む

ユダヤ教の文化を垣間見れて興味深かった。男性の独特な髪型(くるくる触角)や帽子は見たことあったけど、女性が結婚後に髪を剃ってウィッグやストールで過ごしてるのにはびっくりというか衝撃的だった。
ヤンキ…

>>続きを読む
https://twitter.com/tiger58888/status/1657662294841602048?s=46&t=LLuCBuyrUp82M6-MBlTY5w

ネトフリ君が配信当初から何度もオススメしてくれてたのに無視してごめん
ユダヤ教について勉強してたら絶対もっと楽しめたのに知識皆無で悔しい
良い作品だったからとにかく悔しい

ドイツに到着してタクシー…

>>続きを読む
パートナーにセックスが苦痛であることを伝えるシーンを入れる大切さ。

その後の、旦那の満足そうな表情の地獄。

あのシーンを観た男性の感想が聞きたい。

オーディションのシーンはもちろん、教会で歌を聴くシーン、最後カフェに向かう、曇り空の中歩くカットがすごく良かった
600万人を取り戻さねば!って19歳の妊婦さんが言うのはすごいな…
そもそも世界から…

>>続きを読む

自分を取り巻く環境下の常識が世界の常識じゃなかったことに気づいた時。
それが自分に合わないと気づいてしまった時。
これまで築いてきた全てを捨てられるだろうか。
こんなに歌声に聞き入って心打たれたこと…

>>続きを読む

何度観ても泣いてしまうドラマ。自由を求めてニューヨークの超正統派ユダヤ教コミュニティからベルリンに行く主人公エスティ。過去を引き摺りながらも必死になって自分の求める未来にしがみ付く姿に感銘を受けるし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事