ハリウッドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハリウッド』に投稿された感想・評価

がい

がいの感想・評価

4.0

本物のアカデミー賞より泣けたわ

ハリウッドが変化する
時代も変化する
実話部分の記事を検索しながら観たけどよくこんな暴露的なドラマが制作出来たなと驚いた
↓この記事
https://kaigai-…

>>続きを読む
ni0701

ni0701の感想・評価

4.4
最終回泣きながら観ました😭
情熱に勝るものなし
Zoey

Zoeyの感想・評価

3.9

流しだったけどbinge watched。Jim Person、最初のほうはどうしてもbig bang theoryの印象が勝っちゃってて、「そんなセリフ似合わないよ!」と思いながら見てたけど、最後…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

4.3
ハリウッドは夢があるなー👏なんだかんだハッピーエンドで良かった!

とりあえずずっと誰かに言いたかったんやけど、カミール役の人GOTのデナーリスにそっくりじゃない?🫢
ハリウッドの成り立ちというよりは、こうであってほしかった、っていう理想を描いたポジティブなドラマでした。
それでも実際の人物や出来事を入り混ぜてるので、面白かった。
雑種

雑種の感想・評価

3.8

サマラちょーーーーー可愛い♡♡♡こうゆうサクセスストーリーにありがちなめんどくさい展開がほぼないからマジでノンストレスで観れる。まずどこにでも湧いて出る若者の夢を潰すことを生きがいにしてる鬱陶しい年…

>>続きを読む
記録
ICHI

ICHIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

"She said you had your share of problems,but...deep down, you were a good person."

『映画館に行く度、人として成長…

>>続きを読む
クソ野郎てんこ盛りドラマと思いきやびっくりするぐらい美しい終盤!
ジムパーソンズのこういう役好きすぎる
n

nの感想・評価

4.4

やっぱライアン・マーフィーはドラマが上手い。同時期に公開された映画「プロム」もライアンが作ってるけど、こっちの方が素晴らしいと思うのは、ドラマだから。最高の群像劇。


第二次世界大戦後のハリウッド…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事